フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

出勤前はボウズ・・。

仕事帰りは川に様子を見に行きましたが、飛び去った後でしたので明日に備えて早々に撤収してカミさんの用事を済ませました・・。^^;

120617_804

2012年6月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週は明日も仕事です・・。^^;

120617_243

2012年6月28日 (木)

カワちゃん、止まり物。

蕾は結構出てきました・・。^^

120617_572

2012年6月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みの在庫はこれで終わりです・・。^^;

120616_181

2012年6月26日 (火)

カワちゃん、飛び物。

メスに出てきてほしいな~~・・。^^

120616_290

2012年6月25日 (月)

カワちゃん、止まり物。

週を追うごとに厳しくなってきます・・。^^;

120617_742

2012年6月24日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はボウズ同然でした・・。^^;

カミさんの用事を済ませてから遠征しましたが散歩人が多すぎて撮影不可能のため撤収しました・・。^^;

在庫から・・。

120616_334

2012年6月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事帰りに池によってみましたが、3時間ボウズでした・・。^^;

花ピン・・。^^;

120617_047

2012年6月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

120617_605

2012年6月21日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはないので、ポイやつを・・。^^;

120617_273

2012年6月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

蓮池では見えるところに中々飛び込んでくれません・・。^^;

120617_621

2012年6月19日 (火)

カワちゃん、止まり物。

土日とも同じ立ち位置だったので、似たようなカットばかりでした・・。^^;

120616_061

2012年6月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

花を絡ませるのは難しいですね・・。^^;

120617_519

2012年6月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今シーズン初めて1番子を見ることができました・・。^^

120617_093

2012年6月16日 (土)

カワちゃん、止まり物。

季節物ということで・・。^^

120616_081

2012年6月15日 (金)

カワちゃん、止まり物。

飛び物は撮れませんでした・・。^^;

120610_067

2012年6月14日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバはありませんでした・・。^^;

120610_134

2012年6月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

撮れた唯一の水絡み・・。^^;

ノートリ

120610_115

2012年6月12日 (火)

カワちゃん、止まり物。

止まり物でしのぎます・・。^^;

120610_111

2012年6月11日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週もまた厳しいです・・。^^;

120610_169

2012年6月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は2回戦しましたが成果はダメダメでした・・。^^;

証拠写真にもならない・・。多分右側がオチビちゃんだと思います・・。

ピクセル等倍

120610_321

2012年6月 9日 (土)

カワちゃん、止まり物。

仕事が休みになったのは良いけれどこの雨では・・・。^^;

120602_058

2012年6月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末こそ・・。

明日は仕事です・・。^^;

120602_281

こんな時にピンが来ても・・。^^;

120602_158

2012年6月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日のホバは確か2回しか・・?。^^;

120602_217

2012年6月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

また水絡みが撮れませんでした・・。^^;

在庫から・・。

120519_013

動画でお茶を濁します・・。^^;

2012年6月 5日 (火)

カワちゃん、止まり物。

お父ちゃんもお疲れのようで水の弾きが悪そうです・・。^^;

120602_224

2012年6月 4日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は厳しいです・・。^^;

120602_277

2012年6月 3日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は通過が殆どでボウズ同然でした・・。^^;

定刻時間に撤収しました・・。^^;」

120602_073

2012年6月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

定刻時間に終了しました・・。^^;

皆さん気合が入っていました・・。

120602_282

2012年6月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうなっているかな~~・・。^^

120527_133

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »