« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年6月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は2回戦しましたが成果はダメダメでした・・。^^;

証拠写真にもならない・・。多分右側がオチビちゃんだと思います・・。

ピクセル等倍

120610_321

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は駄目な日でしたね、次回期待しましょう?・・・・・・

なんか盗み撮りしたように見えますね。今日は帰られた後に活発になりました。(^^ゞ

今日は午前、池周りでようやくチビクロを見ることが出来ました。午後は堰が良いみたいですね(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

早くオチビちゃんたちに自立して欲しいですね・・。^^

そうですね。

雛ですね♪

あっ!
自分には似たような写真がないのは何故??

OSADAさん、こんばんは。

撮影していた時は2羽いるとは気づきませんでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

堰も鉄片に止まってくれないと面白くありませんね・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

天気の悪い日のほうがオチビちゃんは出てくるようです・・。^^;

しのぴさん、こんばんは。

ちょうどカメラを担いで歩いていた時だと思います・・。

RPさんにシロクマをご馳走してもらわないと・・。♪

雛ちゃんがもっと出てきてくれるといいですね。公園にも期待しちゃいます。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

これからの活躍に期待ですね・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »