« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年6月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

出勤前はボウズ・・。

仕事帰りは川に様子を見に行きましたが、飛び去った後でしたので明日に備えて早々に撤収してカミさんの用事を済ませました・・。^^;

120617_804

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

K公園の隣に噂通りカワちゃんが沢山いるのを見ました...。池に来るのを祈るばかりです。森へ1ヶ月振りに2時間行きましたが、カイツブリが抱卵していただけでした(T_T)

そうですね、前向きに考えねば
この趣味、やってられませんね(爆)
自分なんて、超前向き過ぎて妄想レベルでEOS-1D Mark Zまで行っちゃってますから♪
そのレベルまで行くと、カワセミ・ヤマセミがコチラに合わせて行動するんです(爆)
寝不足のせいか、おかしくなって来たカナ?

ktake0424さ、こんにちは。

池には気の向いた時しか来ないようですね・・。^^;
蓮はもう咲き始めています・・。♪

しのぴさん、こんにちは。

妄想、バンザイですね・・。^^
ヤマちゃん、カワちゃんも妄想だらけです・・。^^;

帰られた後も池は通過のみでした、遊水地は雛を追いだしにかかって居るんですが直ぐに戻ってきますね?・・・・・・
居心地が良いんでしょうね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

オチビちゃんたち、居付くなら池にして欲しいですね・・。^^;

今日は40カット・・・
でした。
明日は早上がりしますrain

Shojiさん、こんばんは。

出の悪い中40カットも撮られましたか・・。^^

まったくどこもかしこも・・・。忙しくて撮影に行けないのももどかしいですが、いくら待っても来ないとなったら、もっとストレスですねえ。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

出撃しなければ撮れない、出撃しても撮れない、嫌になってしまいますね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »