フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

カワちゃん、止まり物。

蓮絡みでチュー太郎と絡んで欲しかったのですが・・。^^;

120729_695

2012年7月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

成果は止まり物と飛び物だけでした・・。^^;

120729_509

2012年7月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もボウズかと思いきや、粘った甲斐がありました・・。♪

20分ほどでしたが、オチビちゃんが遊んでくれました・・。

120729_407

2012年7月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

遊水地は飛び物在庫が溜まりません・・。^^;

今週末は撮影に出かけられるかどうか・・。

120722_253

120722_254

親類の不祝儀に参列しますのでコメント欄は閉じさせて頂きます・・。

2012年7月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々にホバ三昧でした・・。^^

120721_037

120721_099

120721_111

2012年7月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

週末は撮れていないので在庫から・・。^^;

120701_677

2012年7月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

兎に角、遠いです・・。^^;

120722_435

2012年7月23日 (月)

カワちゃん、止まり物。

シャッターは切りましたが、今週も厳しいです・・。^^;

120722_378

2012年7月22日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝は小雨が降っていたので、5時を過ぎた頃に遊水地へ直行しました・・。
バトルや追いかけっこが多かったので夢中になっていると、池の方では45分ほど出ずっぱりだったのこと・・。^^;
常連さんはCさんだけで他の2~3名の方はあまり見かけないかたでした・・。

完璧な裏目街道でした・・。^^;

120722_482

2012年7月21日 (土)

カワちゃん、止まり物。

池は止まったのを見ただけでした・・。^^;

今日の遊水地はホバ三昧でした・・。^^

120721_211

2012年7月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ここも望み薄なので何処にしようか困ってしまいますね・・。^^;

120714_177

如雨露に飛び付くまで・・。

2012年7月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

水たまりではホバは楽しめますね・・。♪

ほぼノートリ・・。

120716_919

如雨露からの飛込みお魚捕り・・。^^

2012年7月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

最終日は水たまりでストレス発散・・。

この際ピンは・・。^^;

120716_700

動画も・・。♪

2012年7月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

新しい蕾が今のところ出てきていないので終わりが早いかも・・?。^^;

120714_043

2012年7月16日 (月)

カワちゃん、止まり物。

以前の出方に戻ってしまいました・・。^^;

土曜日の出方は夢か幻か・・?。

都合によりコメント欄は閉じさせて頂きます・・。^^;

120716_005

2012年7月15日 (日)

カワちゃん、飛び物。

またいつものパターンに戻ってしまったかな・・?。^^;

土曜日のカットから・・。

120714_245jpg

2012年7月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

仕事帰りに寄ってみましたが、マアマア愉しませてもらえました・・。♪

10時間半後にはまたここにいるでしょう・・。^^;

120714_042

2012年7月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び物もショボかッたです・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;

120708_098

2012年7月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・・。^^;

在庫から・・。

120701_259

2012年7月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お目当てのところかr田見えるところに飛び込んでほしいな~~・・。^^;

120708_039

2012年7月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

良い所は飛んでくれません・・。^^;

120708_037

120708_106

2012年7月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

5時半から1時間の間に3回ほど登場・・。^^

8時頃にも・・。

なにもしないけど・・。^^;

120708_030

2012年7月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日より出てくれました・・。^^

お目当てはゲットできませんでしたが・・。^^;

120708_002

2012年7月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

早朝は久しぶりにここに来ましたが、祭りの残りもありませんでした・・。^^;

お父ちゃんが水浴びに来ただけで他に何も起こりませんでしたので早々に撤収しました・・。^^;

120707_018

2012年7月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蓮池で遊んで欲しいですね・・。^^;

120701_524

2012年7月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々のホバでした・・。^^

ノートリ

120701_235

2012年7月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

オチビちゃん、餌取もうまくなってきています・・。^^

120701_058

2012年7月 3日 (火)

カワちゃん、絡み物。

遠くでの追い出しです・・。^^;

120701_150

2012年7月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

曇っていても水面が明るいので露出が難しいです・・。^^;

120701_092

2012年7月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は遊水地で成果は別にしてシャッターを押しまくりました・・。^^;

120701_469

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »