« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年7月22日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝は小雨が降っていたので、5時を過ぎた頃に遊水地へ直行しました・・。
バトルや追いかけっこが多かったので夢中になっていると、池の方では45分ほど出ずっぱりだったのこと・・。^^;
常連さんはCさんだけで他の2~3名の方はあまり見かけないかたでした・・。

完璧な裏目街道でした・・。^^;

120722_482

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は裏目街道でしたね、でも今後が楽しみですね?・・・・・・

え~っ(T_T)(T_T)。森は本日サービス無く、枝に止まっただけで9時撤収でした。

まつもとさん、こんばんは。

小雨交じりの早朝は要注意ですね・・。^^;
まだ期待はもてますね・・。♪

ktake0424さん、こんばんは。

ダメモトで来ていれば・・。
私は上にいて、トホホでした・・。^^;

私も裏目街道の一人です。小雨で黒い雲が迫ってきたので蓮池を早めに撤収。その後に出っぱなしとなったようです。昨日遊水池がホバ三昧だったので平均すれば50点というところですか。

yakimujyさん、こんばんは。

yakimujyさんもでしたか、残念でしたね・・。
話を聞いて池に向かいましたが、後の祭りでした・・。^^;

今朝の遊水地はホバもありましたが昨日ほどではなく、追いかけっことバトルが多かったですね・・。

雨交じりの時は要注意ですね・・。

いやーどこに的を絞ればいいか迷いますね、

濱ちゃんさん、こんばんは。

着いたのが5時を回っていたので、いつものパターンだと思い込んでしまったのが敗因でした・・。^^;

蓮池が正解でしたか・・・!

Shojiさん、こんばんは。

そのようでした・・。^^;
Mさんも同じような経験を・・。

裏目街道・・・なんかとっても親しみのあるお言葉・・・。(T_T) 早く出が回復してくれないかなあ・・・。

寝坊に、ボウズが高熱。しゃーない。しゃーない。

seagullさん、おはようございます。

出が安定していない時ほど裏目街道を歩きますね・・。^^;

つねおさん、おはようございます。

息子さんお大事に・・。
いきなり遊水地に行ってしまったのが間違いでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »