フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

カワちゃん、絡み物。

4日の在庫から・・。

120804_205

2012年8月30日 (木)

カワちゃん、ホバ。

18日の在庫から・・。

120818_190

2012年8月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

18日の在庫から・・。

120818_132

2012年8月28日 (火)

カワちゃん、止まり物。

16日の在庫から・・。

120816_186

2012年8月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は在庫で凌ぐしか・・。^^;

ノートリ

120815_187

2012年8月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰のカワちゃんは愛想がなく止まっては直ぐに飛び去ってしまいボウズ同然でした・・。^^;

120826_008

知り合いからインドのビール瓶を貰いました・・。^^

120826_013

120826_015

2012年8月25日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今シーズンの堰もそろそろ終わりになって来ましたね・・。^^;

120819_175

2012年8月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事ですが、週末は何処が良いのかな~~・・

120819_158

^^;

2012年8月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

露出を間違えてしまいましたので救済しました・・。^^;

16日の在庫から・・。

120816_125

2012年8月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

左上隅だったのでピクセル等倍にしました・・。^^;

15日の在庫から・・。

120815_181

2012年8月21日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び物在庫も危ういです・・。^^;

13日の在庫から、ノートリ・・。

120813_080

2012年8月20日 (月)

カワちゃん、止まり物。

昨日は光が強すぎて逆光側での撮影は厳しかったです・・。^^;

120819_256

2012年8月19日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝の堰も朝早くから追いかけっこが多くまともに撮らせてもらえませんでした・・。^^;

今日の成果はこれだけでした・・。^^

120819_132

2012年8月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝も堰へ直行しました・・。^^

堰も鉄片から鉄片への渡りがないと・・。♫

120818_243

120818_245

120818_249

2012年8月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

休み中は飛び物も大して撮れませんでした・・。^^;

12日の在庫から・・。

120812_365

2012年8月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今朝は堰から蓮池へ・・。
相変わらず多くのCマンで賑わっていました・・。^^;

明日からまた仕事再開となります・・。^^;

遠くのホバでしたが土手と稲穂のグリーンバックになってくれました・・。^^

15日の在庫から・・。

120815_076

2012年8月15日 (水)

カワちゃん、止まり物。

今朝の蓮池は混むだろうと思い堰に行きました・・。

久々にトンボカットを・・。♫

120815_096

近寄ってきて・・。

120815_167

しっぽで頭を叩く・・?。^^

120815_168

トンボには目もくれない・・。

120815_229

2012年8月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今朝は雨が降っていたので、Çマンはまず居ないだろうと思っていたらかなり重病の方が何名かフィールドに・・。^^;

二日続けてボウズを喰らうのかと思ったら、8時40分頃からショウが始まりました・・。

残念ながらあまり良い所には止まってくれませんでした・・。^^;

120814_215

ピン甘ですが捨てられないので・・。^^;

120814_234

2012年8月13日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズを喰らいました・・。^^;
野暮用を済ませてから堰へ・・。
今シーズン初の鉄片カット・・。^^

120813_247

2012年8月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

爆発を期待しましたが・・。^^;

ボウズは免れました・・。

120812_348

120812_217

2012年8月11日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は仕事でした・・。^^;

在庫から・・。

120729_696

2012年8月10日 (金)

カワちゃん、飛び物。

在庫から・・。^^;

120714_386

2012年8月 9日 (木)

カワちゃん、ホバ。

何とか終わりの方に間に合いました・・。^^;

120805_239

120805_240

2012年8月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

同じカットばかりになってしまうので、池の奥の水浴び場へ移動・・。

バトルを期待したが、オチビちゃんが出て来ず空振り・・。^^;

120805_268

2012年8月 7日 (火)

カワちゃん、飛び物。

草刈りをしてあっても見えないところに飛び込むので困ったものです・・。^^;

120805_086

2012年8月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

堰の若はこの杭がお気に入りのようです・・。^^;

120805_033

2012年8月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は今シーズン堰の鉄片のカットをまだ撮っていないので出かけましたが来る気配は全くありませんでした・・。^^;

120805_181

2012年8月 4日 (土)

カワちゃん、絡み物。

出てはくれましたが、追いかけっこが多く成果は少なかったです・・。^^;

120804_026

2012年8月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

バンザ~~イ・・。

身軽になったけど雑用も増えました・・。^^;

120729_594

2012年8月 2日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ピンが迷っています・・。^^;

120729_591

2012年8月 1日 (水)

カワちゃん、ホバ。

ホバといえば、ホバだったかな・・?。^^;

120729_199

カワちゃん、止まり物。

水絡みはありません・・。^^;

120729_619

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »