« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年8月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰のカワちゃんは愛想がなく止まっては直ぐに飛び去ってしまいボウズ同然でした・・。^^;

120826_008

知り合いからインドのビール瓶を貰いました・・。^^

120826_013

120826_015

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

何と森で二日続けてのまさかまさかのカワちゃんボウズでした(T_T)。ちなみに中身は美味しかったのでしょうか(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

森も最悪の状態のようですね・・。^^;

中身は入っていません・・。
ビンだけなら関税も取られないでしょうから・・。^^

何処も最悪ですね、カワセミマークのビール飲んでみたいですね?・・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

インドのビールですから香辛料が効いているなんてことはないと思いますが・・。^^;

おー、価値がありますね♪

Shojiさん、こんばんは。

カワセミグッズがまた一つ増えました・・。♫

暑い中ご苦労様でした。此方側から見えましたよ。(^^ゞ
此方は日陰でしたが、ブヨみたいなのに手足を食われ痒かったです。(^^ゞ

蓮池の夕方、ハズレでした。
でも、ChuさんとOJさんに会えたから良しとしますかね。
これ、インドのビールだったんですね。
自分、MacBook用のハードカバーを香港から取り寄せたのですが、、、
香港って、カワセミの切手があるんですね。
知らなかった。

カレー味のビール・・・なんてことはないのでしょうが、何に似てるでしょうねえ、中国の青島ビールは、ハイネケンビールにそっくりですが・・・。(^_^;)

ナンに合うよなビール味なのかな?ヤマチャン完全坊主でした。

OSADAさん、おはようございます。

昨日は何処も出が良くなくボウズ連発だったようですね・・。^^;

しのぴさん、おはようございます。

夕方もダメでしたか・・。^^;
となると、昨日はカワちゃんの完全休養日・・?だったのでしょうね・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

話によると、大の方が1本800円くらいするそうです・・。
どんな味がするのでしょうね・・。^^;

濱ちゃんさん、おはようございます。

昨日はヤマちゃんでしたか・・。
こう暑い日が続くと出てくるのも嫌になってしまうのでしょうか・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »