« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年8月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今朝は堰から蓮池へ・・。
相変わらず多くのCマンで賑わっていました・・。^^;

明日からまた仕事再開となります・・。^^;

遠くのホバでしたが土手と稲穂のグリーンバックになってくれました・・。^^

15日の在庫から・・。

120815_076

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も暑くて?、蓮池を避け森へ行きました。午前中カワちゃん登場2回でしたが遠くのホバも見れました(^^;)

今日は急用が出来撮影はなしでした?・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

それが正解だったようです・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

堰も出てくれましたが成果はありませんでした・・。^^;

暑いお盆休み、成果の収支決算はいかがでしたか?私は出られるとしても来週以降かなあ・・・。(^_^;) 稲穂がこんな緑でなく、黄色くなってきそう・・・。

seagullさん、こんばんは。

収支ですか・・。
蓮カワセミも滝カワセミも良くなかったですね・・・・・。^^;

遠く小さな画像でもしっかりピンが来てますね。(^^♪

今週は夏休み中なので曜日感覚がなくなります・・・♪?

短い夏期休暇でしたね?
あ、でも直ぐに週末か!(笑)
蓮池は、未だ混んでいるのですね?
ホバ、かわいい。

OSADAさん、おはようございます。

昨日も稲穂バックホバがあったのですが露出を間違えてしまいました・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

今日出勤してまた週末です・・。^^;

しのぴさん、おはようございます。

段々と休みが短くなってきているような・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »