« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年8月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今朝は雨が降っていたので、Çマンはまず居ないだろうと思っていたらかなり重病の方が何名かフィールドに・・。^^;

二日続けてボウズを喰らうのかと思ったら、8時40分頃からショウが始まりました・・。

残念ながらあまり良い所には止まってくれませんでした・・。^^;

120814_215

ピン甘ですが捨てられないので・・。^^;

120814_234

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

雨の中坊主で無かったのは良かったですね?・・・・

よく行きましたねえ。でも待った甲斐があったと言うことで、まずはボーナス。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

これでボウズだったら凹みますね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

天気が悪いと出ることを期待して出かけたところビンゴしました・・。^^

お疲れ様でした。11時までいましたがあの後無しでした。帰宅の途についたとたん雨上がりました(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

泊まりこみお疲れ様でした・・。^^;
明日はまた混むでしょうね・・。^^;

午後の部、夕方の部、ありませんでした・・・

Shojiさん、こんばんは。

朝昼夕と出方が日替わりメニューですね・・。^^;

今日は此方でしたか、色々思案されたことでしょう。私はボウズ覚悟で昨日の場所でした。3名で空いてましたよ。でも出も空き過ぎでした。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

深夜からの雨でCマンも少なくカワちゃんも安心して出てきました・・。^^
出方が非常に悪く困ったちゃんです・・。^^;

判りますx2
自分もアレが撮れていたら捨てられない!
てか、追えないから撮れないんですけどね(爆)

しのぴさん、おはようございます。

捨てられないカット、沢山ありますね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »