« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

約1ヶ月ぶりのスチル撮影となりました・・。^^

レンズの修理も今のところ問題は無さそうでした・・。

120930_008

2012年9月29日 (土)

トホホ・・。^^;

仕事帰りに新兵器の試し撮りをしましたが、カードリーダーも古いのかカメラから直接PCへ取り込もうともしましたがメディアカードをサポートしていないとのことであえなくフォーマットしましたので画像はありません・・。^^;

明日はレンズのテストです・・。^^

2012年9月28日 (金)

カワちゃん、水絡み。

在庫の底がつきました・・。^^;

2012年9月27日 (木)

カワちゃん、飛び物。

途中で見失いました・・。^^;

2012年9月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

似たようなものばかりなのでどれをアップしたかわからなくなってきました・・^^;

2012年9月25日 (火)

カワちゃん、水絡み。

在庫処分になって来ました・・。^^;

2012年9月24日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しです・・。

2012年9月23日 (日)

カワちゃん、飛び物。

飛びつきです・・。

動画の在庫も厳しくなって来ました・・。^^;

2012年9月22日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズ同然でした・・。^^;

カンナがまだ咲いているうちに・・。

2012年9月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

水絡みに間に合わなかっただけです・・。^^;

2012年9月20日 (木)

カワちゃん、ホバ。

背景が汚くてもホバをやってくれれば・・。^^;

2012年9月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

振り遅れています・・^^;

2012年9月18日 (火)

カワちゃん、飛ばし物。

ウンニョです・・。^^;

2012年9月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

深夜の雨で川が増水していたので蓮池に行きましたが蓮には止まりませんでした・・。^^;

蓮池も秋の虫達が鳴いていました・・。

2012年9月16日 (日)

カワちゃん、スロー再生。

ktakeさんのリクエストにお応えして動画をスロー再生にしてみました・・。^^

日付の後の6桁の数字は撮影開始時間です・・。
074328は7時32分28秒を表しています・・。

飛び出しです・・。

水絡み

ホバ

2012年9月15日 (土)

カワちゃん、水絡み。

レンズがまだ戻ってこないので、また動画となります・・。
今朝は先週と同じポイントで・・。

大きめの魚を捕ってしまったので南へ移動しました・・。

私にとって相性の良くないポイントですが、やはりダメでした・・。^^;

2012年9月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

堰のカワちゃんの飛び出し・・。

この3連休も愉しませてもらいたいです・・。^^

2012年9月13日 (木)

カワちゃん、ホバ。

飛び出しからホバ、飛込み、枝への戻りです・・。^^
鳴き声も録れたのはラッキーでした・・。♪

目の前ホバでした・・。

2012年9月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌取はしませんでした・・。^^;

2012年9月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日から3ヶ所目の動画です・・。
2時間ほどの間にホバ5回、飛込みソコソコ、餌取りはクチボソクラス・・。
やはり9時近くになるとでは止まってしまいました・・。^^;

2012年9月10日 (月)

カワちゃん、飛び物。

枝から枝へ移っただけで何もありませんでした・・。^^;
今週は動画週間です・・。

2012年9月 9日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は3ヶ所廻りました・・。
今のカワちゃんの出方からすれば3ヶ所目では愉しませてもらえました・・。^^

1ヶ所目、堰のカワちゃんのホバ・・。

2012年9月 8日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどうかな~~・・。^^;

ムービーでお茶を濁します・・。

2012年9月 7日 (金)

カワちゃん、飛び物。

AFがまともにフォーカシングしてくれてたら・・。^^;

ノートリ・・。

明日は仕事です・・。^^;

日曜日はショボイレンズで手持ちかな・・。^^;

120901_135_2

2012年9月 6日 (木)

カワちゃん、ホバ。

降りた堰の上流で・・。
背景は汚く、後ろ向き・・。^^;

120901_118

2012年9月 5日 (水)

カワちゃん、水絡み。

19日の在庫から・・。

120819_451

2012年9月 4日 (火)

カワちゃん、飛び物。

26日の在庫から・・。

120826_003

2012年9月 3日 (月)

カワちゃん、止まり物。

堰が降りるとこんな感じになります・・。

今週も厳しいな~~・・。^^;

120901_126

2012年9月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

羽を広げて威嚇していましたが何も起こりませんでした・・。^^;

オフクロの3回忌の法事のため撮影は無しです・・。

AF不調の為レンズは入院です・・。

120901_107

^^;

2012年9月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は5時半頃から堰を下ろしてしまいました・・。^^;

こういうところに止まってくれると嬉しいですね・・。^^

明日は法事で撮影はお休みです・・。

120901_057

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »