« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年9月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

羽を広げて威嚇していましたが何も起こりませんでした・・。^^;

オフクロの3回忌の法事のため撮影は無しです・・。

AF不調の為レンズは入院です・・。

120901_107

^^;

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

入院ですか、暫くは撮影なしですか?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

伝説のムービーを持ち出します・・。^^;

予備レンズにロクヨンはいかがですか。(^^ゞ
奥様に土下座して頼まれたら・・・

滝前通過はチャンス一回で撃沈でした。次は来年でしょうか(^^;)

カメラにレンズ使い続けていると不調にもなりますね、人間も同じかな、大事に使い出来るだけ長い付き合いをしましょう。

OSADAさん、こんばんは。

実権を握りましたので頼む必要はないのですが、後々のことを考えると手が出ません・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

枝が堰に近すぎるので鉄片に中々止まらないのではと思っています・・。
来年のオチビちゃんに期待します・・。^^;

濱ちゃんさん、こんばんは。

今年の暮れで丸3年になりますがフォーカシングしたりしなかったり・・。^^;
一生物のレンズですので大事にします・・。^^

ヤマセミかと一瞬思いました・・・

通せんぼうですね!
レンズ、早く帰ってくると良いですね。

Shojiさん、おはようございます。

ヤマちゃんのバトルは撮ったことが無いですね・・・。^^;

しのぴさん、おはようございます。

1週間から10日は帰ってこないのでは・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »