« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年9月29日 (土)

トホホ・・。^^;

仕事帰りに新兵器の試し撮りをしましたが、カードリーダーも古いのかカメラから直接PCへ取り込もうともしましたがメディアカードをサポートしていないとのことであえなくフォーマットしましたので画像はありません・・。^^;

明日はレンズのテストです・・。^^

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

新兵器・・・ 自動追尾系かな? それとも念力系? ???

新兵器の正体は? 明日楽しみにしています(^^;)

想像は楽しいのですが・・・
判りません・・・rain

つねおさん、こんばんは。

スローモーション系です・・。^^

ktake0424さん、こんばんは。

カメラには録画できたのですが。PCに取り込めずOUTでした・・。^^:

前付けテレコンのためf値2.8でした・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

T中さんも使っています・・。♪

フォーマットしたのなら、レスキューで救済出来ると思いますが、面倒ですね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

大した内容でないのでOKです・。^^;
別なカードなら認識しましたのでそちらを使います・・。^^

新兵器&リニューアル機器の成果を楽しみにしております。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

ダメモトで復旧してみましたが今度はシステムエラーとなってしまい再生できません・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »