フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

お魚を捕って欲しかったな~~・・。^^;

121008_635

2012年10月30日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

メディア一杯撮りたいです・・。^^

121008_483

2012年10月29日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

今シーズンのヤマちゃんは遊んでくれるかな~~・・。^^;

121008_531

2012年10月28日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は中洲に様子を見に行きましたが姿を見ることはできませんでした・・。^^;
今シーズンも期待薄かも・・?。

121008_208

2012年10月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は午後から雨のようですね・・。^^;

水曜日の続きのカット・・。

ノートリ

121021_127

2012年10月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^:
日曜日もチョコ撮りかな・・。

ノートリ

121021_156

2012年10月25日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ヤマちゃんポイントでの遠くのホバ・・。^^;

121020_049

2012年10月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わっちゃいました・・。^^;

ノートリ

121021_125

2012年10月23日 (火)

カワちゃん、飛び物。

魚をとるなと言われても・・。^^;

121021_259

2012年10月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいな~~・・。^^;

ノートリ

121021_199

2012年10月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

チャンスはくれたものの大して物に出来ませんでした・・^^;

ノートリ

121021_025

2012年10月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日はキミじゃないんだよな~~~・・。^^;

121020_012

2012年10月19日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

去年の在庫から・・。^^;

202

2012年10月18日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

困ったときのヤマちゃん在庫から・・。^^;

145

2012年10月17日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

去年の在庫から・・。^^;

330

2012年10月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

唯一の飛び出しでした・・。^^;

121014_022

2012年10月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

Nの在庫から・・。^^;

121006_186

2012年10月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

川も池も最低でした・・。^^;
島には絵にならない枝が立っていました・・。^^;

121014_020

2012年10月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はまた近場を攻めてみます・・。

121006_295

2012年10月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

121006_060

やはり振り遅れました・・。^^;

2012年10月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

手前に飛び込まれてもAFが間に合いません・・。^^;

121006_086

2012年10月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピン甘ですが唯一の水絡み・・。^^;

121006_192

ハイスピードで撮影しましたが、振り遅れはご愛嬌・・。^^;

2012年10月 9日 (火)

カワちゃん、止まり物。

頭グルグルです・・。

121006_171

2012年10月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

約1ヶ月ぶりなので反応が遅いです・・。^^;

121006_176

2012年10月 7日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は出かけようと思ったら雨が降りだしてきたので撮影は休みました・・。^^;

この前のカットはボケボケでした・。^^;

121006_255

2012年10月 6日 (土)

カワちゃん、残念・・。^^;

何処も朝の早い時間に終わってしまうので今朝はここにしました・・。

チャンスをくれたのに成果の方は・・。^^;

121006_237

全編は動画のほうで・・。^^

2012年10月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ここも終了時間が早くて困ってしまいます・・。^^;

120930_048

2012年10月 4日 (木)

カワちゃん、飛び物。

飛び物がまた撮れるようになったのは嬉しい限りです・・。♪

120930_075

新兵器のロクニッパコンデジ+前付けテレコン(公称 x2.2)

2012年10月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

相変わらず振り過ぎています・・。^^;

120930_052

2012年10月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

腕が悪くピンがイマイチですが、AFも追いかけようとしています・・。^^

120930_074

2012年10月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

時期の花が咲いていたので・・。^^

カワちゃんを探せ・・。♪

120930_134

フォーマットしたカードをレスキューしました・・。

240コマ/秒とちょっと物足りないですね・・。^^;

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »