« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年10月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

時期の花が咲いていたので・・。^^

カワちゃんを探せ・・。♪

120930_134

フォーマットしたカードをレスキューしました・・。

240コマ/秒とちょっと物足りないですね・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ピントバッチリで快調のようです、カワちゃんいないと寂しいです。

カワちゃんいましたね、川べりの石の上に?・・・・
今日も今一だったかな?・・・・・

噂の新兵器はパナのロクニッパでしたか? スロー再生、240コマ/秒は滑らかですね。今後楽しみにしてます(^^;)

濱ちゃんさん、こんばんは。

飛び物、水絡み動きの早いものでどれだけピンが来るかですね・・。・^^;

まつもとさん、こんばんは。

追いかけていっても多分彼岸花が入らないのでもろ点景カットになりました・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

f2.8なのでボケが効いてくれるので良いですね・・。^^
前付けテレコンでも幾らかワイド側にしてもケラレないので儲けものです・・。♪

フォーマット下のをレスキュー出来ましたか。良かったですね。(^^♪
彼岸花と蝶のアングルは最適だと思います。(^^♪

むむぅ、動画はともかくスマホではカワちゃん探せませんでした・・・

動画系もとりえの無いEOS Mよりは楽しめそうですね!
明るいレンズだから、ノイズも出にくいし♪

自分はEOS Mとスローライフ中。
人生折り返し地点なので、スローにしている場合じゃにんですけどね(爆)

OSADAさん、こんばんは。

レスキューするのに一晩中かかりました・・。^^;
カワちゃんが出てこないのでアゲハチョウにテストしてもらいました・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

カメラを覗いていても何処に居るのか探すのが大変でした・・。^^;

しのぴさん、こんばんは。

私は色々あってから忙しくなりました・・。^^;

秒240コマ!?スチルカメラでそんなのがあったらチャンスは逃がさないかも知れませんが、あとの画像チェックをする気になりませんね。ま、そりゃあそうか。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

1分もスローで撮影したらチェックするのにエライ時間がかかります・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »