« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2012年10月 6日 (土)

カワちゃん、残念・・。^^;

何処も朝の早い時間に終わってしまうので今朝はここにしました・・。

チャンスをくれたのに成果の方は・・。^^;

121006_237

全編は動画のほうで・・。^^

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

最後はカワちゃんが恨めしそうに下を見て面白かったです(^_^)。ちなみにスロー再生1分25秒は実際は何秒になるのでしょうか(?_?)

動画は良いですね?・・・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

実際の時間は11秒弱ぐらいですね・・。
1ファイル最大4GBまで撮影できます・・。
それを再生すると30分は楽に掛かってしまいます・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日の成果は動画だけでした・・。^^;

なはは、まつもとさんと同じこと言ってる。今日はここに行かなくて正解だったかな・・・。(正しくは行けなくて・・・とほほ)(^_^;)

飛びつき見事に追いかけられてますね。私は昨日はここで惨敗でした。来週はリベンジ予定です。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

いや来られたほうが良かったかも・・?。^^
飛込みもソコソコやってくれましたが、撮る方の腕が悪く惨敗しました・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

ビデオの方はMFにしていてピンは取られなかったのですが、スチルの方は背景に持っていかれっぱなしでした・・。・^^;

そうでしたか。
明日はどこにいこうかなぁ

Shojiさん、おはようございます。

早朝は良いようですね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »