« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

足ピンでした・。^^;

ノートリ

121125_027

2012年11月29日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバもありません・・。^^;

ノートリ

121125_112

2012年11月28日 (水)

カワちゃん、止まり物。

水絡みはありません・・。^^;

ノートリ

121125_117

2012年11月27日 (火)

カワちゃん、止まり物。

そこだけでなく、上のモミジに止まってくれ~~・・。^^;

ノートリ

121125_017

2012年11月26日 (月)

カワちゃん、止まり物。

水面が鏡面だったら映り込みも良かったのかも・・・。^^;

ノートリ

121125_122

2012年11月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は4年ぶりにここへ季節物を狙いに行きましたが、中々良い所には止まってくれません・・。^^;
その代わり、お二人の方と久しぶりにお会いできたのが成果かな・・。♪

ここだけ日が当たらず紅葉が進んでいません・・。^^;

121125_135

2012年11月24日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日は季節物を狙いにでも・・。^^

121117_315

2012年11月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝は撮影は無しでした・・。^^;

明日は仕事です・・。

121117_341

2012年11月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

突然の目の前ホバ・・。^^;

ノートリ

121117_376

121117_381

2012年11月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

週末の唯一の水絡みでした・・。^^;

121118_063

2012年11月20日 (火)

カワちゃん、止まり物。

四股を踏む元気があるのならもっとパフォーマンスを・・。^^

121118_097

2012年11月19日 (月)

カワちゃん、絡み物。

メスが出てこないとオスはすぐにどっかへ行ってしまいます・・^^;

121117_251

2012年11月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日とうってかわって、メスが出てこないので暇でした・・。^^;

121118_028

2012年11月17日 (土)

カワちゃん、ホバ。

雨が降り出すまでのチョコ撮りでした・・。^^;

久々にホバを・・。

121117_307

2012年11月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は在庫を確保したいです・・。^^;

121111_100

2012年11月15日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバの在庫もありません・・。^^;
4日の在庫から・・。

121104_045

2012年11月14日 (水)

カワちゃん、止まり物。

水絡み、在庫もありません・・。^^;

121111_089

2012年11月13日 (火)

カワちゃん、止まり物。

なにもしないので困ってしまいます・・。^^;

121111_096

2012年11月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しい状態です・・。^^;

121111_090

2012年11月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんの様子を見に行きましたが、通過もないので8時半頃撤収して地元に戻りました・・。^^;

121111_064

2012年11月10日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日の雨は夕方頃からですね・・。^^;

水曜日の続きのカット・・。

121104_050

2012年11月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^
日曜日の出方はどうかな~~・・。^^;

121104_136

2012年11月 8日 (木)

カワちゃん、水絡み。

撮れていないので、カワちゃんがボケていてもいいのです・・。^^;

121104_047

2012年11月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

あえて逆光から・・。^^

121104_048

2012年11月 6日 (火)

カワちゃん、水絡み。

Nの在庫を漁らないと・・。^^;

121021_188

2012年11月 5日 (月)

カワちゃん、飛び物。

この後のカットはフレームアウトでした・・。^^;

在庫から・・。

121021_045

2012年11月 4日 (日)

カワちゃん、止まり物。

こんなに出が渋いとは・・・。・^^;

121104_056

2012年11月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんに行くのをやめて、カワちゃんの季節物を狙いに行きましたがボウズに終わりました・・。^^;
遠くでは止まっていたのですがお目当ての所には1度もやって来ませんでした・・。

2年前の在庫から・・。^^;

ノートリ

101121_045

2012年11月 2日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末はどうしようか・・。^^;

121008_523

2012年11月 1日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

羽を広げているところを撮りたいな~~・・。^^;

121008_664

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »