« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年11月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は4年ぶりにここへ季節物を狙いに行きましたが、中々良い所には止まってくれません・・。^^;
その代わり、お二人の方と久しぶりにお会いできたのが成果かな・・。♪

ここだけ日が当たらず紅葉が進んでいません・・。^^;

121125_135

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は遠い所まで行ってしまったみたいですね?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

久々に行きましたが疲れました・・。^^;
成果も乏しいです・・。

4年ぶりって凄いなぁ(オリンピック並み)
葉は赤くなっていませんが、雰囲気のある写真が撮れて良かったですね♪
遠出、お疲れさまでした!!

しのぴさん、こんばんは。

廻りは紅葉しているのですが、ここだけ緑のままでした・・。^^;

そういうところに限ってカワちゃんも止まるんですよね。困ったやつです・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

4年も経っているのでもしかしたら2代くらい代替わりしているかもですね・・。^^;

良いとこへは止まって頂けませんでしたか。イイ色になるには来週末でしょうか(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

赤くなっている枝の葉は落葉が始まっていますね・・。^^;
この枝の葉も紅葉してくれると良いのですが・・。^^

なんかずいぶんと混んでいるようですね・・・scissors

Shojiさん、おはようございます。

30本くらい並んでいたのでは・・。^^;
その他紅葉見物の散策の人・・。

どこなんだ (アセアセ

私の先週の季節物は、玉砕しましたけど・・

つねおさん、こんばんは。

あちらの方で何処かお分かりだと思います・・。^^
ピラカンはダメだそうですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »