フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

カワちゃん、水絡み。

今年の撮り納めは見事にボウズで終わってしまいました・・。^^;

明日はお年玉が貰えるかな~~~・・。^^

フィールドでお会いした皆様、良いお年をお迎え下さい・・。

24日の在庫から・・。ノートリ

121224_926

2012年12月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は雨のため撮影は休みました・・。^^;

121229_1370

ノートリ

121229_1286

2012年12月29日 (土)

カワちゃん、水絡み。

今朝も出方は良かったが成果の方は・・。^^;

121229_177

121229_761

2012年12月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び物の成果が今ひとつでした・・。^^;

121224_1607

飛び物+飛ばし物・・。♪

121224_1161

2012年12月27日 (木)

カワちゃん、ホバ。

遠い後ろ向き・・。^^;

121224_126

2012年12月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

まともな水絡みを撮れたのは何ヶ月ぶりだろうか・・。^^;

121224_799

2012年12月25日 (火)

カワちゃん、絡み物。

久々の絡み物でしたが、枝被りが酷すぎでした・・。・^^;

ノートリ

121224_512

121224_1368

2012年12月24日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝もボウズ同然かと思いきや、2ヶ所目でストレス発散できました・・。♪

久々にメスを見ました・・。

121224_1545

2012年12月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズに近い状況でした・・。^^;
唯一日差しがあった時のカット・・。

121223_441

ノスリが絡まれていました・・。^^;

121223_316

2012年12月22日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は仕事でした・・。
明日はカワちゃんかな・・。^^

121216_986

2012年12月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び出す瞬間は写し手の問題なのでご勘弁を・・。^^;

121216_582

2012年12月20日 (木)

カワちゃん、ホバ。

飛沫にピンを取られても直ぐに戻りました・・。^^

121216_948

2012年12月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

飛び込んだカットはピン甘でしたが、AFの修正は速いようです・・。^^

121216_313

2012年12月18日 (火)

カワちゃん、飛び物。

久しく飛び物が撮れてなかったので嬉しくなっちゃいました・・。

121216_414

2012年12月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

AFは大分良くなってきていると思います・・。^^

121216_202

2012年12月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰に出かけました・・。
7時半頃から1時間ほど出ずっぱりでしたが、動きが鈍く止まっていることが多く試し撮りにはチョット・・。^^;

121216_237

2012年12月15日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ・・。^^;

天気が良くないというので、ヤマちゃんの下見にまた出かけましたがまたもや撃沈しました・・。^^;
雨の降り方が強くなってきたので9時に撤収しました・・。
帰りに判ったのですが、下流で大型重機が2台も入って河川の工事をやっているので飛んでくるわけがないですね・・。^^;

2012年12月 9日 (日)

カワちゃん、ボウズ・・。^^;

今朝はカニカニに行きましたが鳴き声一つ聞こえず撃沈しました・・。^^;

在庫もないので今週は開店休業します・・。^^;

2012年12月 8日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんへも行きたいけど野暮用が多すぎです・・。^^;

在庫から・・。

121008_582

2012年12月 7日 (金)

カワちゃん、飛び物。

枝の切り口はどうにかならないものか・・・?。^^;

明日は仕事です・・。

121201_232

2012年12月 6日 (木)

カワちゃん、止まり物。

叩きつけ・・。

121201_477

2012年12月 5日 (水)

カワちゃん、水絡み。

厳しいな~~・・。^^;

121201_029_2

2012年12月 4日 (火)

カワちゃん、止まり物。

咥えなおし・・。

121201_465

2012年12月 3日 (月)

カワちゃん、止まり物。

他所で飛び込んで見せびらかしに来ました・・。^^;

121201_327

2012年12月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は次男坊の野暮用で撮影はおやすみでした・・。^^;

121201_145

2012年12月 1日 (土)

カワちゃん、水絡み。

日の出前に飛び込まれても・・。^^;

121201_044

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »