« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年12月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズに近い状況でした・・。^^;
唯一日差しがあった時のカット・・。

121223_441

ノスリが絡まれていました・・。^^;

121223_316

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は惨敗でした、しかし上手く行きませんね?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

27番の土のうのカットだけでは画になりません・・。^^;

昨日があんなだったので
今日は炸裂!と思っていたのに
違ったのですね?(汗)

今日は堰へと思いましたが、いつまでも暗いので森へ行ったら、一回登場しましたが何もせず。寒さに負けて昼前に撤収でした(T_T)

朝は寒かったですね。
明日は寒さ対策を番線にして・・・♪

しのぴさん、こんばんは。

堰も出てはくれたのですが、ほとんど何もせずでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

例年ですともうそろそろ奥の池で爆発し始めるのに今年はダメなようですね・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

今朝も着膨れ状態でした・・。^^;

思うように行かないものですね。私は堰でボウズでした。工事が休みでカワセミは遠くまで遠征してしまいました。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

早朝は土のうが好きなようで全く画になりませんでした・・。^^;

早起きが報われない今日この頃ですね。やっぱりカワセミも寒がりになっているのかな?(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

カワちゃんよりお魚が寒がりになっているのでは・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »