« カワちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2012年12月15日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ・・。^^;

天気が良くないというので、ヤマちゃんの下見にまた出かけましたがまたもや撃沈しました・・。^^;
雨の降り方が強くなってきたので9時に撤収しました・・。
帰りに判ったのですが、下流で大型重機が2台も入って河川の工事をやっているので飛んでくるわけがないですね・・。^^;

« カワちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

しかし上手く行きませんね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

行く途中で河川の工事をやっているのがわかれば即撤収したのですが・・。^^;

今朝は森へ10:30の雨が降るまで頑張りました。しかし噂のホバが見られるどころか、登場もありませんでした(T_T)

凄い努力をされてるのに残念でしたね。あしたは近場でカワセミが確実かも・・・(^^ゞ

ktake0424さん、こんばんは。

森のカワちゃんもボウズでしたか・・。^;

OSADAさん、こんばんは。

今シーズンのヤマちゃん撮影は厳しいようです・・。^^;

残念!

無念!

お疲れさんでした。報われないのが続くといやになりますよね。(^_^;)

そろそろ起きる時間ですよね?
今日はカワセミですか?はたまたヤマセミ??

つねおさん、おはようございます。

様子が判っただけでも・・。・^^;

Shojiさん、おはようございます。

臥薪嘗胆・・。!

seagullさん、おはようございます。

ボウズ覚悟とはいえツライです・・。^^;

しのぴさん、おはようございます。

起きていました・・。^^
今朝はカワちゃんにします・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ボウズ・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »