« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

カワちゃん、ホバ。

近くでのホバを期待したのですが・・。^^;

チョイトリ

130127_383

次回こそ・・。^^

2013年1月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここからの水絡みも歩留まりがいいかも・・。^^

130127_240

2013年1月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

オスが遊んでくれたのでおみやげは出来ました・・。♪

130127_289

2013年1月28日 (月)

カワちゃん、止まり物。

毎週同じ立ち位置だと同じ画ばかりになってしまうので場所を変えてみました・・。^^

ノートリ

130127_171

飛び出しの動画です・・。

2013年1月27日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今日の一大イベントはこのショートホバの後だったな~~・・。

130127_180

130127_185

残念ながらコマ抜けしていて、オマケにムービーも回っていませんでした・・。^^;

2013年1月26日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はおねがいしますね~~~・・。♪

クェッ、クェッ~~・。^^

130120_2498

2013年1月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事ですので日曜日に楽しみたいですね・・。^^

130120_2585

2013年1月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバも成果が少なかったな~~・・。^^;

130120_1272

2013年1月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

やはり、2羽同時に出てくると的を絞れません・・。^^;

130120_2379

2013年1月22日 (火)

カワちゃん、絡み物。

絡み物もなかなか良いシーンは撮れません・・。・^^;

130120_568

2013年1月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び物の成果は少なかったです・・。^^;

130120_861

2013年1月20日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝は奥の池だけ凍結していたので、蓮池で楽しむことができました・・。^^

130120_2197

2013年1月19日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は野暮用が有り10時で撤収しました・・。^^;
ボウズ同然でした・・。

130119_025

2013年1月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃん、今週末もお願いします・・。^^

130113_435

2013年1月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバのチャンスは少なかったな~~・・。^^;

130113_1070

2013年1月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お魚を咥えていなかったのが・・。^^;

130113_1154

2013年1月15日 (火)

カワちゃん、絡み物。

絡みのチャンスは少なかったな~~・・。^^

130113_760

2013年1月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日は雨が雪になってから出撃しましたが、カワちゃんどころかカモの姿も見られず吹雪いてきたので40分ほどで撤収しました・・。^^;

飛び物は個人的に楽しめました・・。♪

130113_464

2013年1月13日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日はチョット期待はずれだったかな・・?。^^;
それなりに楽しめたのでOKとします・・。

130113_369

2013年1月12日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は仕事だったので、明日から楽しみたいです・・。^^

在庫から・・。

130104_1913

飛びつきまでのムービーも・・。^^

2013年1月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末もメスが出てきて欲しいです・・。^^

130106_409

2013年1月10日 (木)

カワちゃん、ホバ。

切り返しです・。^^

130102_280

130102_281

飛び出しから2段ホバ、飛込みまで・・。^^ 余計な部分はカットしてあります下一連のシーンです・・。♪

2013年1月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

眼の前に飛び込んでもカモさんは動じません・・。^^

130104_893

2013年1月 8日 (火)

カワちゃん、絡み物。

近くで絡むカットが少なかったな~~~・・。^^;

130104_1157_2

2013年1月 7日 (月)

カワちゃん、動き物。

バランス良く止まれなかったようでした・・。^^;

3日の在庫から・・。

130103_061

2013年1月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝の池は一部を除いて全面凍結していました・・。^^;
オスメス出てきては様子を見ては直ぐに川へ戻っていってしまいました・。

氷が溶けだしてなんとか撮影できました・・。^^

130106_383

2013年1月 5日 (土)

カワちゃん、飛び物。

昨日の反動か今日はボウズでした・・。^^;
その代わりアリスイが出ずっぱり・・?。

130104_2032

アリスイ  5.8mくらいかな・・。ノートリ

130105_006

オオタカさん・・。

130105_107

アリスイが舌を出しているのを分りやすくしてあるため、オリジナル動画をトリミングしてあるため若干画質が落ちています・・。;

近くに来たアリスイ

口を開けたので舌を出すのかと思ったら・・。^^;

2013年1月 4日 (金)

カワちゃん、絡み物。

今日は久々に絡み物を堪能しました・・。^^
しかし、飛込みやホバはどっちつかずになってしまい成果は中途半端になってしました・・。^^;

今日から主夫としての家事始めですので、後ろ髪を引かれながらも撤収しました・・。^^;

130104_077

130104_2008

130104_2482

2013年1月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

早朝の出はあまり良くありませんでしたが、時間が経つにつれほぼ出ずっぱりとなりました・・。^^
カワちゃん以外の物も出て、成果は別として2000カットオーバーとなりました・・。

ホバからに切り返し・・。

130103_1591

130103_1592

130103_1593

130103_1594

昨日のハイスピードホバムービーですが、画質が良くないのは秒240コマですと解像度が640x480しかないためです・・。^^;

2013年1月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

昨日はオスメス出て盛り上がったそうですが、今日はオスだけで今一でしたが一通りのパフォーマンスをやってくれたのでOKかな・・。^^

130102_119

130102_833

今日はムービーを持ち出しましたので、ハイスピード動画も・・。^^
振り過ぎ振り遅れはご勘弁を・・。^^;

2013年1月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

明けましておめでとうございます・・。
本年も宜しくお願い致します・・。

お年玉を貰いにヤマちゃんのところに行きましたが、新年早々外出中で貰うことができませんでした・・。^^;

手ぶらで帰るわけにも行かず、カワちゃんから貰おうとしましたが、お小遣い程度しか貰えませんでした・・。^^;

130101_091_2

130101_183

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »