« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年1月27日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今日の一大イベントはこのショートホバの後だったな~~・・。

130127_180

130127_185

残念ながらコマ抜けしていて、オマケにムービーも回っていませんでした・・。^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

惜しかったですね、ムビーで撮れているかな~と思いました?・・・
いやぁ~、びっくりしましたね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

こういう時に限って動画のスイッチを入れていませんでした・・。^^;

お疲れ様でした。13時までいましたが♂は来ましたが♀は見ませんでした。ムチウチになってなければ良いのですが(T_T)

ktake0424さん、こんばんは。

明日からのメスの出方が気になりますね・・。^^;

一大イベントって・・・今日は楽しまれたようで羨ましいです。ホバは小さくともピントはバッチリ来てますね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

カワちゃん、氷に飛び込んで弾き返されました・・。^^;

まじですかw 見たかったw

あいやあ、けがはなかったかしら・・・。カワちゃんも苦労しますねえ。(^_^;)

つねおさん、こんばんは。

氷の下に魚が見えたのでしょうね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

今朝の氷は何時もより厚かったので嘴が何とも無ければよいのですが・・。^^;

いやー、このシーン撮ったなんて凄いですね♪

Shojiさん、おはようございます。

肝心なところが・・。^^;

あれ、コメントし忘れてた。
あ、自分のへ書いてくれたコメントの返信でしたきになっていたのか(滝汗)
氷に突っ込むんですか、それは見たかった♪
ドジなカワセミですね。
脳震とう起こさなかったかな?

あっちの方は見たくなかった(汗)
自分のfacebook上に、写真があるんだもんな。
急いで食い物系3つ載せて、下の方に追いやりました。アレを見ると、心臓が一瞬止まるんですよね、本当に駄目です。
で、朝一、iPad2がピロンと言うので何だろうとみたら、faceへのコメントに返信があるって言われ、クリックしたら!! |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
あの写真が画面いっぱいに表示されました。凸 (-"- ) ムスッ!
facebookのシステムも悪いと思いますが・・・・・・・・・・・
あまりの気持ち悪さに、iPad2を放りました(苦笑)

しのぴさん、こんばんは。

FBのシステムは未だによく判りません・・。^^;
あの動画を見たいという人もいるのでyoutubeの方にアップして教えてあげました・・。おんぷ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »