« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2013年1月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日は雨が雪になってから出撃しましたが、カワちゃんどころかカモの姿も見られず吹雪いてきたので40分ほどで撤収しました・・。^^;

飛び物は個人的に楽しめました・・。♪

130113_464

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れ様でした。
風邪を引かないように十分暖まってください。
横飛び良いですね!自分は導入できても青いもやぁ〜としたのしか撮れないんですよね・・・

今日もお疲れ様でした。ユキホバの予定でしたが何も無く。帰りは道路がどこもかしこもシャーベット状でヒヤヒヤでした(^^;)

今日は出掛けましたか、カワちゃん不在は残念でしたね?・・・・・・

しのぴさん、こんばんは。

さっきまで寝ていました・・。^^;
温かい飲み物を飲んでも身体があったまってきませんでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

お疲れ様でした・。
止まり物でも良かったのですが・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

出かけてしまいました・・。^^;
雪が溶けていなければ明日のほうが・・・。・^^

行ったんですかあ?いやあ、大変でしたね。この寒さです、お風邪を召しませんように・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

湿った雪ですのでビショビショになりました・・。^^;

やっぱり出かけましたね〜♪

私もユキカワ狙いに4の公園に出撃も、ボウズでした。

Shojiさん、おはようございます。
出かけましたが、あの雪と風ではカワちゃんも飛びにくいかと・・。^^;

つねおさん、おはようございます。

考えることは同じですね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515625/48740628

この記事へのトラックバック一覧です: カワちゃん、飛び物。:

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »