フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

カワちゃん、ホバ。

1カットしか間に合いませんでした・・。^^;

130224_1316

動画も・・。^^

2013年2月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ステージ近くの枝から多く飛び込んで欲しいですね・・。♪

130224_555

2013年2月26日 (火)

カワちゃん、飛び物。

季節ものということで・・。^^

130224_227

2013年2月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ホバかダイレクトに飛びこむか・・。^^

130224_1310

2013年2月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出てはくれましたが成果は乏しかったです・・。^^;

某氏と・・。

130224_1126

2013年2月23日 (土)

カワちゃん、飛び物。

日曜日はメスの活躍を期待します・・。^^

130210_997

2013年2月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は愉しませて貰いたいですね・・。^^

明日は仕事です・・。^^;

130210_226

2013年2月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは土曜日に撮れました・・。^^

130216_189

動画も・・。
ノートリです・・。

2013年2月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

目に光が入ってくれました・・。^^

130210_1228

2013年2月19日 (火)

カワちゃん、絡み物。

兎に角、

130210_1304

在庫も厳しいです・・。^^;

2013年2月18日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週は在庫からです・・。^^;

ノートリ

130210_144

2013年2月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は全面凍結していて、カワちゃんも2度様子を見に来ただけで完全ボウズでした・・。^^;

在庫から・・。

130210_895

2013年2月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はえらく寒くカワちゃんもあまりやる気が無いし、私も寒さで気が萎えてしまいました・・。^^;

130216_668

2013年2月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は何もしない出ずっぱりはやめてほしいな~~・・。^^;

130211_092

2013年2月14日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバはこの1回しか撮れませんでした・・。^^;

130210_209

2013年2月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日は魚の動きも良かったので飛込みも多かったな~~・・。^^

130210_890

2013年2月12日 (火)

カワちゃん、絡み物。

絡みもタイミングよく撮れません・・。^^;

130210_710

2013年2月11日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今日のカワちゃんは出てはくれましたが、何もしない出ずっぱりはかえって疲れました・・。^^;

130211_066

2013年2月10日 (日)

カワちゃん、水絡み、絡み物。

今日は朝からの出も良く、飛込みや絡みも多く楽しめました・・。^^

多分、私がムービーを回さなかったからでしょう・・。^^;

130210_737

130210_127

番外編・・。

130210_455

2013年2月 9日 (土)

カワちゃん、水絡み。

日月の連休、愉しませてもらいたいですね・・。♪

在庫から・・。

130113_726

2013年2月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

木道からだと300Sにしないとダメだな~~・・。^^

明日は仕事です・・。^^

130203_852

2013年2月 7日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバも有りましたが、ピンが間に合わずホバっぽいやつを・・。^^;

130203_979

2013年2月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

島近くでの飛び込みばかりでしたので遠すぎました・・。^^;

130203_938

2013年2月 5日 (火)

カワちゃん、絡み物。

絡みは有ったけど大したことなかったな~~・・。^^;

130203_583

動画の成果はこれだけだったな~~・・。^^

2013年2月 4日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ファームアップをしましたが大して代わり映えはしませんでした・・。^^;
鳥さんには関係ないようですね・・。

130203_144

2013年2月 3日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日も木道からの撮影をしましたが、島でのパフォマンスが多く成果は乏しかったです・・。・^^;
お気に入りの欄干の角・・。
ノートリ

130203_271

2013年2月 2日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は撮影おやすみでした・・。^^;
明日に期待します・・。♪

130127_302

2013年2月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は絡みものを撮りたいな~~・・。♪

130127_298

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »