« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年2月10日 (日)

カワちゃん、水絡み、絡み物。

今日は朝からの出も良く、飛込みや絡みも多く楽しめました・・。^^

多分、私がムービーを回さなかったからでしょう・・。^^;

130210_737

130210_127

番外編・・。

130210_455

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

昨日とは打って変わって出突っ張りですか。ウラヤマシ~...気長に頑張ります(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

明日も愉しませてもらえると良いのですが・・。^^;

今日は出が良くて楽しかったですね、私も12時で撤収しました?・・・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

明日はムービーを回しますので伝説が復活するかもです・・。^^;

初日から好調とは、ついてますね!

今日は良かったですねえ。これが明日まで続くと本物かな?(^_^;)

アノ方、二日酔いだったそうです。
午後のフィールド、たぶん酒気帯び運転ではないかと...

しのぴさん、こんばんは。

良かった次の日は多分・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

明日はムービーを回しますので伝説が復活するでしょうね・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

そうですか、粕漬け状態になっていましたか・・。^^;

今日は楽しまれたようですね。K公園の下の川で様子見2回したが、一度も見れませんでした。橋の所です。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

オスは池にいましたのでそれでかも・・?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »