フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は撮影おやすみ・・。^^;

ヤマちゃん動画の在庫から・・。

2013年3月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

何処へ行けばよいのやら・・。^^;

130324_361

2013年3月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日も仕事です・・。^^;

130324_326

2013年3月28日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

困ったときのヤマちゃん在庫・・。^^;

130316_092y

ホバっぽい???動画を・・。

2013年3月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

小枝なんか採らないでお魚を・・。^^;

130324_043

動画も・・。

2013年3月26日 (火)

カワちゃん、絡み物。

一見、給餌のように見えますが・・。^^;

16日の在庫から・・。

130316_760

2013年3月25日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・。^^;

130324_413

2013年3月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は予定を変更して池に行きましたが成果は散々でした・・。^^;

130324_026

2013年3月23日 (土)

ヤマちゃん、絡み物。

遠いからな~~、今度は何時いけるかな~~・・。^^;

2013年3月22日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130316_415y

2013年3月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

カメラをセットし終わったらホバタイムも終わってしまいました・・。^^;
残りカスです・・。

130316_086

2013年3月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ボウズ覚悟のヤマちゃんはやはりボウズでした・・。^^;

土曜日のカットから・・。

130316_280

動画も・・。^^

2013年3月19日 (火)

カワちゃん、絡み物。

久々に絡み物を撮りました・・。^^

130316_1163

130316_955

2013年3月18日 (月)

カワちゃん、止まり物。

昨日のの撮影から・・。

130317_050

130317_313

130317_185

2013年3月17日 (日)

カワちゃん、色々。

今日は午前中だけでしたが成果は少なかったです・・。^^;

130317_079

130317_095

130317_142

2013年3月16日 (土)

カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。

午前は県外へヤマちゃん遠征・・、5ヶ月ぶりにヤマちゃんに会えました・・。♪

午後から地元のカワちゃんと・・。^^

130316_1523

130316_152y

2013年3月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

動画のほうで飛び物を・・。

2013年3月14日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ホバはありません・・。^^;

130310_490

2013年3月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

狙いはウメカワですので、また逆光になっちゃいました・・。^^;

130310_238

2013年3月12日 (火)

カワちゃん、止まり物。

1年ぶりのポイントは勝手が判りません・・。^^;

130310_265

2013年3月11日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週は成果が少なく止まり物が多くなります・・。^^;

130310_176

2013年3月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は季節モノを狙ってから池に行きました・・。
世代交代したのか人慣れはあまりしていなく、ここからの餌取りは殆ど無いようです・・。^^;

今朝はオス同士の追いかけっこの途中に運良く止まってくれました・・。^^
枝被りはご愛嬌ということで贅沢は言えません・・。

池のオスは1時近くまで待って1回きましたが、小魚を1匹捕ってまた遊水地へ戻ってしまいそのまま撤収しました・・。・^^;

130310_412

2013年3月 9日 (土)

カワちゃん、止まり物。

130303_111

明日はおねがいしますね・・。♪

2013年3月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

池だと横っ飛びが全く撮れていません・・。^^;

130303_623

2013年3月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ショートホバが多かったです・・。・^^;

130303_087

2013年3月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

逆光でもいいのです・・。^^;

130303_371

2013年3月 5日 (火)

カワちゃん、絡み物。

辛みも少なかったな~~・・。^^;

130303_559

2013年3月 4日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オスメスともに大物狙いでした・・。^^;

130303_024

2013年3月 3日 (日)

カワちゃん、止まり物。

カワちゃんは日曜日に造園工事をやらないのを判っているのか、オスメス出てきてくれたのは良いが腕が悪く成果はショボかったです・・・。^^;

130303_897

2013年3月 2日 (土)

カワちゃん、ボウズ・・。^^;

今朝のカワちゃんは遊水地と川の直行便でした・・。^^;

ハヤブサが挨拶に来たぐらいでした・・。

130302_014

2013年3月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ここから何度も飛び込んで欲しいですね・・。^^

130224_792

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »