« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2013年3月16日 (土)

カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。

午前は県外へヤマちゃん遠征・・、5ヶ月ぶりにヤマちゃんに会えました・・。♪

午後から地元のカワちゃんと・・。^^

130316_1523

130316_152y

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

豪華!
いや、あの連写枚数素敵だった。
新しいカメラが欲しくなっちゃいましたよ(笑)

しのぴさん、こんばんは。

連写でストレス解消にはなりましたが、ピン甘の大量生産でした・・。^^;
1DXいっちゃって下さい・・。♪

今日は県外へ行ったんですか、しかし遠出しないとヤマちゃんには会えないのかな?・・・・

ヤマちゃんはいまやド珍鳥になっちゃいましたね。また近場でお目にかかりたいものです(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

詳しいことは明日お話いたします・・。^^

ktake0424さん、こんばんは。

あそこが復活してくれると遠くまで行かなくてすみますね・・。^^;

今日はラッキー日和でしたね。私はボウズでアンラッキーな日でした。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

きょうの堰はけっこうCマン賑わっていたようですね・・。^^

今日はどうもでした。結局あの後もちょっと食べては川か遊水池の繰り返しでした。(^_^;)

うわっ、ヤマちゃん良いですね♪

seagullさん、おはようございます。

お疲れ様でした・・。
照準器がずれていたのか、水絡みのピンぼけの量産でした・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

やっと会えました・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »