フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ナンチャッテ856もマスターしないと・・。^^;

日曜日のカットから、ピン甘ですが・・。

130428_696

2013年4月29日 (月)

カワちゃん、止まり物。

季節ものでも・・。

バランス的には428にはTC-E17 Ⅱがベストでした・・。^^

130429_726

2013年4月28日 (日)

カワちゃん、飛び物。

大破したTC-20E Ⅲのマウントとロックピン、部品を集め修理して今日はその試し撮りでした・・。
取敢えずナンチャッテハチゴローは復活しました・・。

TC-17E Ⅱと比べるとやはりAFは微妙に遅く成果は今ひとつでした・・。^^;

130428_1099

2013年4月27日 (土)

カワちゃん、絡み物。

堰の在庫から・・。^^

130421_046

2013年4月26日 (金)

カワちゃん、水浴び。

明日は仕事です・・。^^;

2013年4月25日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはないのでまた飛び物を・・。^^;

2013年4月24日 (水)

カワちゃん、餌取り。

餌取りシーンは抑えました・・。^^

2013年4月23日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

他にないのか・・?。^^;

2013年4月22日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

毎回代わり映えしませんが・・。^^;

2013年4月21日 (日)

カワちゃん、飛び物。

ヤマちゃんが不調だったので今週はまた動画でしのぎます・・。^^;

2013年4月20日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃん、シブすぎます・・。
今日は通過が4回だけで1度も止まってくれませんでした・・。^^;

ノートリ

130420_128

2013年4月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

着艦フックを出したまま・・。^^

130414_140

2013年4月18日 (木)

カワちゃん、ホバ。

季節ものということで・・。^^;

130414_755

2013年4月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

真正面の水絡みは面白く無いですね・・。^;

130414_1830

2013年4月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

蓮の葉も出て来ましたね・・。♪

130414_161

2013年4月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

メスは出てきたけれど大したことはしてくれませんでした・・。^^;

130414_031

2013年4月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は池から堰へ移動しました・・。
堰のオスはがんばりますね~~・・。♪

初めて撮れた菜の花止まり・・。♪

130414_952

130414_1090

2013年4月13日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日は起きた時間で行くところを決めます・・。^^;

130316_1441

2013年4月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130407_463

2013年4月11日 (木)

ヤマちゃん、水絡み。

在庫から・・。

130316_329y

2013年4月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌取りカットはボツでした・・。^^;

130407_020

2013年4月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

反射神経も急降下です・・。・^^;

130407_375

2013年4月 8日 (月)

カワちゃん、止まり物。

嘴に刺さっていたので咥え直し・・。^^

130407_394

2013年4月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日は大変な大雨でしたが池は大して増水していませんでした・・。

2週間ぶりのカワちゃんでしたが感が鈍りまくっていました・・。^^;

8時に遊水地へ行ってしまいましたので撤収しました・・。

130407_469

2013年4月 6日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は通過が3回だけでした・・。^^;

2回めの通過でやっと撮影出来ました・。

天気が怪しくなってきたので10時半に撤収しました・・。^^;

130406_012

ほぼノートリ・・。

2013年4月 5日 (金)

カワちゃん、絡み物。

動画の在庫も貯めないと・・。^^;

2013年4月 4日 (木)

カワちゃん、水絡み。

ホバ動画は全部出してしまいました・・。^^;

2013年4月 3日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

遠い所で飛び込んだので解像度はご勘弁を・・。^^;

2013年4月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

動画も在庫漁りです・・。^^;

2013年4月 1日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »