« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2013年4月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は池から堰へ移動しました・・。
堰のオスはがんばりますね~~・・。♪

初めて撮れた菜の花止まり・・。♪

130414_952

130414_1090

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

堰は良かったようでなによりです。池に1時間居ましたがボウズだったので、大きな橋のコムクに行きました。1羽だけ見つけることが出来ボウズは回避できました(^^;)

堰の♂は嘴が未だ土がついてますね。いつ終わるか気になります。(^^♪

ktake0424さん、こんばんは。

大きな橋の袂近くのカワちゃんのヤラセ池の上の堤防の木にいませんでしたか・・?。^^

OSADAさん、こんばんは。

メスが土手に隠れたのが見えたので給餌を期待したのですがダメでした・・。^^;

良いですね、菜の花カワちゃん!
ドライブ先から帰る際、東京近辺で強風に煽られまくりましたが、こちらは撮影に問題出るほどじゃなかったのでしょうか??

しのぴさん、こんばんは。

こちらも強めの風が吹いていましたね・・。^^;
畑の土埃が舞っていました・・。^^;

あらよっと。って感じですね。
うまく掘れていますかね。

つねおさん、こんばんは。

ここ1週間??位から掘り始めたようですね・・。^^

えへ、やっぱりここは遠いなあ・・・。長いレンズがやっぱり欲しいと思う今日この頃・・・。(^_^;)

イヤー、いい止まりモノです♪

seagullさん、おはようございます。

遠くに止まられた時はどうしようもないですね・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

最初で最後の止まり物・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »