« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年4月 6日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は通過が3回だけでした・・。^^;

2回めの通過でやっと撮影出来ました・。

天気が怪しくなってきたので10時半に撤収しました・・。^^;

130406_012

ほぼノートリ・・。

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

通過だけでも成果ありでしたね?」・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今回は鳴きながら飛んでこないので、気づいた時は目の前を・・。^^;

うんx2、通過だけでも♪
撤収良い判断でしたね。

今朝は池にお見えにならないのであれれと思っていましたがヤマちゃんでしたか。♀♂(よそ者?)ともずっと遊水地でした(T_T)

しのぴさん、こんばんは。

2回めの通過が撮れてなかったらボウズでした・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

遊水地だと300s持って行かないと・・。^^;

こんな日に根性で出かけましたね。少しでも撮れたからまあ行った甲斐はありましたね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

現地は意外と明るかったですね・・。^^
帰りの高速は雨が降っていたようで路面が濡れていました・・。^^

近くを飛んでくれたんですね、大きくて鮮明に写されたですね。(^^♪
明日は、ヤマもカワも無理なようで・・・(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

1番近いところを飛んだカットは岩陰に隠れてしまいました・・。^^;
さすがに明日はこの雨で増水しているので怖くていけませんね・・。^^;

わたしはボウズでした...
かわちゃんなのにね(T_T)

Shojiさん、おはようございます。

ヤマちゃんは止まってくれないのでパフォマンスはゼロでした・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »