フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は何処へ行けばよいのだろ~~・・。^^;

D4・・。

130526_185

2013年5月30日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはありません・・。^^;

D300S・・。

130526_252

2013年5月29日 (水)

カワちゃん、水浴び。

遠くでの水浴びです・・。

D300sで撮影・・。

2013年5月28日 (火)

カワちゃん、飛び物。

出も悪いので、歩留まりを良くするため仕方なくSSを800まで上げました・・。^^;

D4 ノートリ

130526_167

2013年5月27日 (月)

カワちゃん、止まり物。

明るくなってからD300sに変更・・。^^

ノートリ

130526_275

2013年5月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰は厳しかったです・・。^^;

堰は上がっていても滝になっていませんでした・・。
魚の姿は殆ど見えず、お魚捕りは4時45分頃の1回だけ・・。

後は背景の悪い所での小さいザリガニ取りと遠くでの水浴びだけでした・・。^^;

追記、池では良いことが有ったようです・・。
出撃場所を間違えたかな・・。^^;

130526_030

2013年5月25日 (土)

カワちゃん、ホバ。

いよいよ堰のシーズンかな・・?。^^

6年前のカットから・・。

070816_038

2013年5月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

急ブレーキをかけられてもレンズの振りは止められません・・。^^;

明日は仕事です・・。

130518_1096

2013年5月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバが多かったので低速ホバにチャレンジ・・。

130519_621

2013年5月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

撮れたと思ったら後ろ向き・・。^^;

130519_711

2013年5月21日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び物狙いは連写魔と化しますが、数を打っても殆ど当たっていません・・。・^^;

130519_1348

2013年5月20日 (月)

カワちゃん、動き物。

このカットは写した記憶がありませんでした・・。・^^;

130519_040

2013年5月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

週末は大した成果もなく不調に終わってしまいました・・。^^;

130519_890

2013年5月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

やはり早朝だけでした・・。^^;

飛込みはピンが合わず全滅でした・・。

130518_1315

2013年5月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

奥の島のウツギはもう終わりになっていました・・。^^;

130505_569

2013年5月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

GW中のホバはこれが1番良かったかな・・。^^

130504_630

2013年5月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日の水絡みの成果

130512_047

はこれだけでした・・。^^;

2013年5月14日 (火)

カワちゃん、絡み物。

W飛び出しなら良かったのですが・・。^^;

130506_1092

2013年5月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

成果が乏しいのでGWの撮影から・・。^^;

130506_1211

2013年5月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出方が先週と比べて渋すぎます・・。^^;

130512_407

2013年5月11日 (土)

カワちゃん、飛び物。

池での2匹捕り・・。^^

130505_646

2013年5月10日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130506_121

飛び物動画でも・・。^^

2013年5月 9日 (木)

カワちゃん、ホバ。

早朝は低空ホバが多いのでツツジを背景に・・。♪

130505_047

動画も・・。^^

2013年5月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連休中は飛込みが多かったものの写し手がヘボなので殆ど外してしまいました・・。^^;

130506_298

動画だと捉えているのにパメラの方はピンボケでした・・。^^;

2013年5月 7日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ウツギに止まってくれました・・。♪

130505_562

2013年5月 6日 (月)

カワちゃん、飛び物。

連休は池のカワちゃんに愉しませてもらいました・・。^^

130506_185

2013年5月 5日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝はポカをやってしまい、動画を撮りそこねてしまいました・・。

こういう時に限って美味しいシーンが有りました・・。^^;

今日からナンチャッテハチゴローの特訓開始です・・。^^

130505_828

2013年5月 4日 (土)

カワちゃん、ホバ。

早朝はオスメス共に出てきてくれて愉しませてもらいました・・。^^

D300sも持ちだしてナンチャッテ1200mmにもチャレンジを・・。

ノートリ

130504_2090

2013年5月 3日 (金)

カワちゃん、ホバ。

昇仙峡でのカワガラスの給餌は撮れませんでした・・。^^;

在庫から、減速ホバ・・。

130429_1258

ロープウェイで山頂へ行っった所、富士山は見ることができました・・。

130503_051

2013年5月 2日 (木)

カワちゃん、ホバ。

月曜日はD300Sも参戦・・。
ナンチャッテ1000mm・・。

ステージから遠いのでトリムはしてあります・・。

明日は毎年恒例の昇仙峡ツアーで撮影はお休みです・・。^^;

130429_120

2013年5月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ナンチャッテ856も歩留まりは良くないけど捨てたのもではないかな・・?。^^

130428_402

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »