« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2013年5月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連休中は飛込みが多かったものの写し手がヘボなので殆ど外してしまいました・・。^^;

130506_298

動画だと捉えているのにパメラの方はピンボケでした・・。^^;

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日も撮影なしでした?・・・・・・
ここはもう少し近いと良いんですが?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

あと5m近いと大分違いますね・。^^

本当は大きく撮りたいのですが、最近はテレコン使わずトリのいる風景にしようとしています。しかし難しいです(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

背景は適度に有ったほうが私は好みですね・・。^^

あのトマリ木が此方岸に有ったらな~。(^^ゞ
水面が光ってるので、難しいのによくぞ写されたです。動画は良く追いかけられて何時もながら凄いです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

試しに1本立ててみますか・・?。^^
動画は3箇所の枝からだいたい同じ距離のところにカメラをセットしてMFで撮影しています・・。^^

飛び込みはムズイですよね〜
撮れたらラッキーみたいな感じで撮影に挑んでます(笑)

水面への花の映り込みキレイです(^-^)/

うん、背景の映り込みが味があります。アップの水がらみで映り込みって言うのは角度的に無理ですかねえ・・・。(^_^;)

しのぴさん、おはようございます。

早朝だとAFの反応が鈍くダメモト連写しています・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

これからの菖蒲が楽しみになって来ました・・。^^

seagullさん、おはようございます。

それを狙って最終日はローアングルで・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »