« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2013年5月 3日 (金)

カワちゃん、ホバ。

昇仙峡でのカワガラスの給餌は撮れませんでした・・。^^;

在庫から、減速ホバ・・。

130429_1258

ロープウェイで山頂へ行っった所、富士山は見ることができました・・。

130503_051

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

その他」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日の朝方はカメラマン少なかったです、5名かな午後は大勢になったな?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

午後の出が良いのが知れ渡ってきましたね・・。^^

午後は15名前後になりました。今日は♂♀とも良く運んでました。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

午前もたくさん運んで欲しいものです・・。^^;

下から見上げる富士と趣が異なりますね♪

今日は、自分も撮影を休みましたよ〜
なんだか疲れちゃいまして(汗)
明日は、今日より温かいみたいなので行こうかな♪

富士山いいですねえ。我が家の二階からちょこっと見える富士とは格が違います。(^_^;)今日はもっと大勢集まると思ったのですが、皆さん連休疲れか家族サービスか・・・。

天気が良いのが一番ですね。こちらは当分トリ撮り無しです(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

昨年は霞んでいて殆ど見えませんでした・・。^^;
右手90度には南アルプス連山も見えました・。♪

しのぴさん、おはようございます。

無理をしないで疲れた時は休養したほうが良いですね・・。^^
年をとってからガタが出て来ます・・。

seagullさん、おはようございます。

久々に目の保養をして来ました・・。^^
富士山はある程度の距離をおいて眺めるのが1番綺麗ですね・・。♪

ktake0424さん、おはようございます。

こちらに戻ってきたら連写しまくってくださいね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »