« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2013年5月 4日 (土)

カワちゃん、ホバ。

早朝はオスメス共に出てきてくれて愉しませてもらいました・・。^^

D300sも持ちだしてナンチャッテ1200mmにもチャレンジを・・。

ノートリ

130504_2090

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良いですね、デカイホバ。
撮影には、朝行くか、午後から行くか
とても悩んで、午後からを選択してしまいます。
朝起きてないわけじゃないんですけどね♪

最近の池は朝も午後も良いみたいで羨ましい限りです。そろそろシャッター押していないので禁断症状が...(^_^;)

すごいすごい、顔はぴしっと動いてませんね。低速ホバの真骨頂です。(^_^;)

しのぴさん、こんばんは。

Ⅰラウンド目は9時前に終わってしまいました・・。^^;
その後、ちょこっと出ました・。
野暮用が有ったので10時に上がりました・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

どちらかと言うと午後のほうが出は良いようですね・・。^^
GW開けにシャッターを押しまくって下さい・・。♪

seagullさん、こんばんは。

低速にしてからもう1年は経つでしょうか。
継続はなんとかですね・・。^^

今朝はホバも有ったのですか、楽しめましたね。(^^♪

川の出は良かったですよ、但し午前中は光は悪いが気にならなければ楽しいかも?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

撮影中にメディアトラブルが有りメディアを交換している最中にもホバ1回と飛込みが2回くらい有ったと思います・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

川も活気づいて来たようですね・。^^

デカホバですね(*^_^*)

昨日はお越しいただきありがとうございました。
少々若返った感じでしたので、一瞬何方かわかりませんでした。失礼いたしました。またお出かけ下さい。

Shojiさん、おはようございます。

メスのホバを久しぶりに撮れました・・。♪

今再珈琲店さん、おはようございます。

突然おじゃましましたのでお判りにならなかったのもご無理はないかと思います・・。
私も以前より頭のほうが大分白くなってしまいました・・。^^;

息子に「珈琲屋さんに行くか」と聞いたら「ハヤシライスの店ね」と言っていました・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »