フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

先週はV2の試し撮りが全てボツになったので今朝はリベンジを・・。^^

テレコンなし。画角約1000mm ノーレタッチ ノートリ

130630_278

x1.7テレコン 画角約1800mm ノーレタッチ ノートリ
ピンが甘くなるな~~・・。^^;

130630_452

2013年6月29日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

ヨイっしょっと・・。

130609_1702

2013年6月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

オチビちゃんのゴミ拾い・・。^^:

明日も仕事です・・。^^;

130623_324

2013年6月27日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

飛び物の中からホバっぽいやつを・・。^^;

130609_444

2013年6月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃんピンボケ・・。^^;

130623_446

2013年6月25日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

来月にまた様子を見に行こうかとも・・。^^;

130609_1912

2013年6月24日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

困ったときのヤマちゃん在庫・・。^^;

130609_1797

2013年6月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

新兵器の試し撮りをしましたがトラブル発生で現像できません・・。^^;

D4の方は現像出来ましたのでそちらから・・。^^

130623_391

2013年6月22日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

落ち葉でお魚捕りの練習・・。♪

130609_1465

2013年6月21日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130609_059

2013年6月20日 (木)

ヤマちゃん、絡み物。

ヤマちゃんの雛祭り・・。♪

130609_146

遠くでも・・。^^;

130609_374

2013年6月19日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

お魚を咥えていたらと・・。^^;

130609_1946

2013年6月18日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

止まって、飛んで、水絡み・・。^^

130609_1798

2013年6月17日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

岩止まりヤマちゃんは好きだな~~・・。♪

130609_1590

2013年6月16日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

早朝から雨でしたので撮影はお休みです・・。^^;

ヤマちゃん在庫でしのぎます・・。

130609_1266

2013年6月15日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は久々に堰に行きましたが、大したこともなく

130615_066

6時半で終わってしまいました・・。^^;

2013年6月14日 (金)

ヤマちゃん、、飛び物。

流石に2箇所も回ると疲れました・・。^^;

130609_1872

2013年6月13日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんのホバはありません・・。

早朝は幾らか靄って居たのでピンが・・。^^;

ノートリ

130609_052

2013年6月12日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

水浴びだけどヤマちゃんなら許せます・・。^^130609_1743

続きを読む "ヤマちゃん、水絡み。" »

2013年6月11日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

久しぶりに2羽絡み・・。^^

130609_1722

2013年6月10日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

中々近くには止まってくれません・・。^^;

130609_208

2013年6月 9日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はダメモト遠征でヤマちゃんへ・・。
ボウズだけは避けられました・・。^^

ノートリ

130609_203

2013年6月 8日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は起きた時間で行く場所を決めます・・。^^;

130602_740

2013年6月 7日 (金)

カワちゃん、飛び物。

反応が鈍く急降下の一途です・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;

130602_489

2013年6月 6日 (木)

カワちゃん、ホバ。

一応花菖蒲バックです・・。^^;

130602_939

2013年6月 5日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何か小さいものを捕っていました・・。・^^;

130602_182

2013年6月 4日 (火)

カワちゃん、絡み物。

ここにもう1羽のオチビちゃんが来て欲しかったな~~・・。^^;

130601_385

2013年6月 3日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オチビちゃんの出があまり良くなく飛び物も中々撮らしてもらえません・・。^^;

130602_190

2013年6月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

メスはほぼ出ずっぱりでしたがリズムが悪く疲れる撮影でした・・。^^;

130602_695_2

カワちゃん横歩き・・。^^

2013年6月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物。

オチビちゃんを今季初撮りでしたが成果は少なかったな~~・。^^;

130601_140

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »