« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年6月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

先週はV2の試し撮りが全てボツになったので今朝はリベンジを・・。^^

テレコンなし。画角約1000mm ノーレタッチ ノートリ

130630_278

x1.7テレコン 画角約1800mm ノーレタッチ ノートリ
ピンが甘くなるな~~・・。^^;

130630_452

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はV2は活躍したようですね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今朝も熱によるトラブルが少し有りました・・。^^;
ヤマちゃんには使えそうです・・・。♪

テレコン無しは解像度が高そうですね。AF広エリア化と熱問題が解決することを(^^;)

なるほど、Nikon1でしたか。忠さんが熱暴走の話をしてましたが、V2でも改善してないんですか?でも大きいことはいいことだ・・・。(^_^;)

ktake0424さん、こんばんは。

ニコンのミラーレスは熱の問題を何とか解決しないとダメですね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

今朝もメモリカードに対してのエラーメッセージが出ました・・。^^;

空気が澄んでいる冬にテストしてあげたいですね。

しのぴさん、こんばんは。

夏場はバッテリー付近を冷やさないとダメかも・・?。^^;

てっきりヤマちゃんかと思いました(*^_^*)

Shojiさん、おはようございます。

ヤマちゃんは時間に余裕の有る時にでも・・。^^

V2w 仮面ライダーですか? いつまに・・・
電源をいれっぱにすると、熱で動くのをやめちゃうんですよね・・・ 夏の炎天下 ハスには向かないかもしれません。

吸い込み方式の空冷機とか探してみようかなとも思っています。私、子供撮影も含めて安いJ1なんですが、Vシリーズ、追いやすいですか?

つねおさん、こんばんは。

熱の影響が凄いので電源はその都度切っています・・。^^;
真夏は保冷剤で対処しようかとも・・。

V2はEVFを使っていますが今ひとつ馴染めないですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »