フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

カワちゃん、止まり物。

水絡みの在庫も有りません・・。^^;

V2 55-300 手持ち

130728_759

2013年7月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

2番子?が自立し始めたのは良いのですが・・。^^;

V2 55-300 手持ち

130728_481

2013年7月29日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・。^^;

V2 55-300 手持ち

130728_520

2013年7月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は島に2回ほど来ましたが、なんにも起こりませんでした・・。^^;

ツバメカットが多かったです・・。^^;

130728_017

2013年7月27日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今年はいつになったら愉しませてもらえるのかな~~・・。^^;

3年前の今頃の撮影から・・。

100724_049

2013年7月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。

状況が良い方に変わっていれば良いのですが・・。^^;

130720_064

2013年7月25日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

またヤマちゃんの助けを借ります・・。^^;

V2 ハイスピード動画

2013年7月24日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カワちゃん水絡みが全滅だったので・・。^^;

130609_1786

2013年7月23日 (火)

カワちゃん、飛び物。

動画でお茶を濁します・・。^^;

2013年7月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

こんな小さい魚1匹で腹減らないのか・・?。^^;

130721_053

2013年7月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰は昨日以上に出が悪くボウズ同然でした・・。^^;

V2 ノートリ

130721_092

2013年7月20日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝の堰は酷いものでした・・。^^;

130720_010

2013年7月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

滝下り・・。^^

羽根ピン・・。^^;

130715_215

動画も・・。^^

2013年7月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

遠くでホバはやっていました・・。^^;

130715_375

2013年7月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

小さい魚ばかり選んでいるのでお魚捕りは少なかったです・・。^^;

130714_415

2013年7月16日 (火)

カワちゃん、絡み物。

若同士の絡み・・。

いずれが堰の主となるのか・・?。

130715_098

2013年7月15日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今日の堰は素通りが多く苦戦しました・。^^;

撤収前に若がお持ち帰りを・・。

130715_507

2013年7月14日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今シーズン初の滝カワちゃん、・・。^^

この1カットしか撮れませんでしたが・・。^^;

130714_454

2013年7月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

カレンダーを見たら月曜日も休みなのですね・・。♪

130707_266

2013年7月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

V2,チョイトリ・・。

130707_315

2013年7月11日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんホバは有りません・・。^^;

V2、ノートリ・・。
ヤマちゃんくらいの大きさだとAFの追従も良さそうです・・。

130706_334

2013年7月10日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

先月の在庫から・・。^^;

飛沫だけが派手でした・・。

130609_2254

2013年7月 9日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

ヤマちゃんも追い出しの時期でした・・。^^;

V2、ノートリ・。 ピン甘ご勘弁・・。^^;

130706_357

2013年7月 8日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

日曜日のカワちゃんがショボカッたので、またヤマちゃんのお世話になります・・。^^;

D4、ノートリ

130706_520

2013年7月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰は若が出てきたと思ったら追いかけっこが始まってしまいました・・。^^;

130707_091

2013年7月 6日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は小雨が降りましたがヤマちゃん決行・・。^^

V2の試し撮り・・。
飛び物は割りとAF追従しました・・。^^
今日気づいたことは、咄嗟にレンズを向けてもフォーカスがある程度合焦しないとシャッターが切れないことです・・。・^^;
機動性、機敏性に欠けますね・・。^^;

ヤマちゃんまで約10m、換算約1800mm、全体が収まりませんでした・・。^^;
ノートリ

130706_455

2013年7月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

V2の問題点・・。

バッファフルになると回復するまでの時間が非常に長くチャンスを取り逃がしてしまう・・。^^;

バッテリー部分が熱を持つためにSDカードに大してに影響がある・・。
(SDカードが壊れた可能性があるとのエラーメッセージが出た。バッテリーを抜いて冷やしたらエラーメッセージは出なくなった。)

マニュアルモードだと露出補正が使えない・・。

液晶モニターをOFFにできるようにして欲しい・・。

130630_078

2013年7月 4日 (木)

カワちゃん、飛び物。

AF追従しようとしている努力は認めます・・。^^

x1.7テレコン ノートリ ノーレタッチ

130630_409

2013年7月 3日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カワちゃんが全然飛び込んでくれないもので・・。^^;

130609_1643

2013年7月 2日 (火)

カワちゃん、絡み物。

オチビちゃんが出てきたのに直ぐに邪魔が入る・・。^^;

130630_189

2013年7月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

先週だったらバックにピンクの花が咲いていたんだけどな~~・・。^^;

x1.7 ノートリ ノーレタッチ

130630_520

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »