フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうかな~~?。

130818_760

2013年8月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

後ろ向いていようがブレていようが・・。^^;

明日も仕事です・・。

130811_044

2013年8月29日 (木)

カワちゃん、止まり物。

蕾の上でのホバということで・・。^^;
ハチさんも近くで・・。

130811_139

2013年8月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水浴びばかりではな~~~・・。^^;

130817_222

2013年8月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

盆休みに在庫がたまらなかったので厳しいです・・。^^;

130818_412

2013年8月26日 (月)

カワちゃん、止まり物。

初めは何処に止まっているか判りませんでした・・。^^;

130818_309

2013年8月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

花の名前は判りません・・。^^;

撮影なしなので在庫を漁るしか・・。^^;

130818_213

2013年8月24日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日は偲ぶ会参列のため撮影はお休みです・・。

130818_755

2013年8月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

訳あって縦トリ・・。^^;
今週末はどうかな・・?。

明日は仕事です・・。^^;

130818_413

2013年8月22日 (木)

カワちゃん、飛び物。

N社は鳥さんが本当に嫌いなようだ・・。^^;

130818_737

2013年8月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水浴びを何度もやっていました・・。♪

130817_318

2013年8月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

明るい時間に出てくれると愉しめますね・・。♪

130818_398

2013年8月19日 (月)

カワちゃん、止まり物。

後もう少しの所で・・。^^;

130818_597

2013年8月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もダメかと奥の池に居ましたが、撤収間際に愉しませてもらいました・・。♪

130818_392

2013年8月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はここで構えていたほうが良いのかな~~・・。^^;

130817_361

2013年8月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

盆休みの出方が悪いので在庫は溜まりません・・。^^;

11日の撮影から・・。

130811_033

2013年8月15日 (木)

蓮カワセミ・・。

今朝は昨日より渋かったです・・。^^;

明日から仕事です・・。@@

130815_060

D4動画からの切り出し・・。

130815_064_5

D4動画を1/10にスロー再生・・。

カワちゃんが出てこないのでステージからチョウトンボ撮影に切り替えました・・。^^
青色・・。

130815_104

レインボーカラー??・。

130815_1140

ゴールド・・。^^

130815_886

交尾・・。

130815_791

10時半ころまで居ましたがカワちゃんは姿を見せませんでした・・。^^;

2013年8月14日 (水)

今朝もプチツーリング・・。

ある情報を元に今朝もプチツーリングを行いましたが仮に居たとしても撮影できる環境では有りませんでした・・。^^;
おそらく迷いヤマちゃんがたまたま散歩の人に撮影されたと言った感じですね・・。^^;

他のポイントの情報も得たので、まぁ良いか~~・・。^^

(追記  画像と今回撮影した写真と比較して絞り込んで場所は特定できました・・。)
下の画像では有りません・・。

130814_010

今朝のカワちゃんも出が悪く、止まりは1回だけだったようです・・。

130814_146

2013年8月13日 (火)

カワちゃん、飛び物。

出てはくれてもパフォーマンスは無し・・。^^;
ボウズ同然でした・・。

130813_482

2013年8月12日 (月)

ヤマちゃんポイントを求めて・・。

今朝は3時半にヤマちゃんポイントを求めて往復140Kmの原チャリツーリングをしました・・。^^

現地には5時半頃到着・・。
夏休みと有ってキャンプや水遊び、鮎釣りとヤマちゃんには最悪の条件なので見ることはできませんでしたが現地は涼しくそれだけでも良かったかな・・。^^
自然石に止まってヤマちゃんのパフォーマンスが撮影できたら最高ですね・・。♪

130812_001

中央の垂れ下がっている枝からトロ場に飛び込むんだろうな~~・・。^^

130812_050

2013年8月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日の夕方は軽装備での証拠写真程度でしたので、今朝はそのリベンジで・・。^^

3回ほど止まりましたが、同じ場所にしか止まらず渡りは有りませんでした・・。^^;

130811_148

2013年8月10日 (土)

カワちゃん、水絡み。

今週末の池はどうなっているか・・?。^^;

130804_1023

2013年8月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130804_1177

2013年8月 8日 (木)

カワちゃん、水絡み。

ピン甘でも蓮が絡んでいればこの際・・。^^;

130803_109

2013年8月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お魚がなくてもいいんです・・。^^;

130803_059

ヤマちゃん水浴び・・。

2013年8月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ネタがないので、なんでも貼ります・・。^^;

130803_170

2013年8月 5日 (月)

カワちゃん、水絡み。

今週も厳しいです・・・。^^;

130804_1058

2013年8月 4日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今週末の成果はボウズ同然でした・・。^^;

V2

130804_1509

突然現われたおタカさん・・。

130804_293

2013年8月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は3回出てくれましたがお目当てのカットは・・。^^;

無理やりハスカワ・・。^^;

130803_048

2013年8月 2日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は何処が良いのかな~~・・。^^;

V2 55-300手持ち

130728_771

2013年8月 1日 (木)

カワちゃん、飛び物。

草陰に飛び込まれては水絡みは撮れません・・。^^;

V2 55-300手持ち

130728_595

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »