« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃんポイントを求めて・・。 »

2013年8月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

昨日の夕方は軽装備での証拠写真程度でしたので、今朝はそのリベンジで・・。^^

3回ほど止まりましたが、同じ場所にしか止まらず渡りは有りませんでした・・。^^;

130811_148

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃんポイントを求めて・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

渡ってほしかったですね?・・・・

いいね!
来週からいこうかなw

まつもとさん、こんばんは。

蓮で遊んで欲しかったですね・・。^^;

つねおさん、こんばんは。

昨日あたりから早朝に止まるように・・。♪

贅沢言ったらきりがないですね。綺麗な花カワセミ素晴らしいです。(^^♪

おー、わたしも押さえておきたいです・・・

OSADAさん、こんばんは。

3年ほど前の初期のハスカワのイメージが強すぎて・・。^^;

Shoji さん、こんばんは。

今朝は1番子も止まってくれました・・。♪

これなら十分蓮カワじゃありませんか。なかなか条件がそろわないですけどねえ。(^_^;)

seagulさん、こんばんは。

今朝もCマンが多くカワちゃんもビビってしまったのかも・・?。^^;

右奥に止まったようですね。朝は7連敗後連勝中のようで何よりです(^_^;)

ktake0424さん、おはようございます。

このまま続いてくれると良いのですが・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃんポイントを求めて・・。 »