« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | 蓮カワセミ・・。 »

2013年8月14日 (水)

今朝もプチツーリング・・。

ある情報を元に今朝もプチツーリングを行いましたが仮に居たとしても撮影できる環境では有りませんでした・・。^^;
おそらく迷いヤマちゃんがたまたま散歩の人に撮影されたと言った感じですね・・。^^;

他のポイントの情報も得たので、まぁ良いか~~・・。^^

(追記  画像と今回撮影した写真と比較して絞り込んで場所は特定できました・・。)
下の画像では有りません・・。

130814_010

今朝のカワちゃんも出が悪く、止まりは1回だけだったようです・・。

130814_146

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | 蓮カワセミ・・。 »

その他」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

中々、上手くいきませんね?・・・・・・

遠くまでご苦労様です。苦労はなかなか報われませんね。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

長い休みの時にしか探索できないのが・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

手強い鳥さんですね・・。^^;

やはり自分の足で確かめるしかありません・・・

年間計画ぐらいで長い間の取り組みになりますよね。

10年位前まではO橋のず~っと下流で見られたのにいなくなったのは何故なんでしょう(?_?)。釣りだって何十年も前からあったはずだし...

↑少なくとも3,4年前はいたみたいですよ?

Shojiさん、おはようございます。

出が悪いのでツーリングは続けようかと・・。^^

つねおさん、おはようございます。

気長に続けます・・。^^

ktake0424 さん、おはようございます。

環境が変わったり、世代交代でいなくなったり・・・??。^^;

ななしさん、おはようございます。

場所は特定できたのですが撮影条件も厳しく手持ちで撮影するしか・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | 蓮カワセミ・・。 »