« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

23日の撮影から・・。^^;

130923_117

2013年9月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は渋過ぎました・・。^^;

130929_746

2013年9月28日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はボウズでなければ良しとします・・。^^;

130923_127

2013年9月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びも蓮が邪魔をして壊滅状態でした・・。^^;
羽根ピン・・。

明日は仕事です・・。

130921_560

2013年9月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

最終日は1度もホバは有りませんでしたが、土日は愉しませてもらいました・・。・♪

130921_368

2013年9月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土日はチャンスをくれたのに、ことごとく外してしまいました・・。^^;

21日の撮影から・・。

130921_313

2013年9月24日 (火)

カワちゃん、止まり物。

飛びそうで飛ばない・・。^^;

21日の撮影から・・。

130921_042

2013年9月23日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は出てはくれるものの、落ち着きがなく飛び回るのが多かったです・・。^^;
10時まで粘りましたが連休最終日はショボイ成果となりました・・。^^;

130923_077

2013年9月22日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は10時まで粘りそれなりに愉しめたかな・・。^^

130922_053

動画も・・。^^

2013年9月21日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝の1ヶ所目はボウズ同然で、移動して2回戦目に何とか間に合いました・・。^^

130921_159

2013年9月20日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃん、4月の在庫から・・。^^;

ノートリ、ピン甘・・。^^;

130420_130

2013年9月19日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

ヤマちゃん、7月の在庫から・・。^^;
ノートリ

130706_561

2013年9月18日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

ヤマちゃん、6月の在庫から・・。^^;

130609_1717

2013年9月17日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

ヤマちゃん、3月の在庫から・・。^^;

130316_174

2013年9月16日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

カワちゃん在庫がないので7月のヤマちゃん在庫から・・。^^;

130706_362

2013年9月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨がこんなに降らなければ上野動物園へ行ったのですが・・。^^;

130908_174

2013年9月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

日月の連休は雨のようですね・・。^^;

130907_049

2013年9月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

130908_194

2013年9月12日 (木)

カワちゃん、止まり物。

チョット眼を離すと探すのが大変です・・。^^;

130907_104

2013年9月11日 (水)

カワちゃん、飛び物。

枯れ如雨露ばかりです・・。^^;

130907_219

2013年9月10日 (火)

カワちゃん、止まり物。

・・・・・・・・。^^;

130908_074

2013年9月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も止まり物週間です・・。^^;

130907_358

2013年9月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

小雨降る中、出撃しましたが暗すぎて今ひとつでした・・。^^;

130908_223

2013年9月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は何とかハスカワを撮影出来ました・・。^^

130907_047

2013年9月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末は何処にけばよいのだろうか・・。^^;

130901_080

2013年9月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

木絡みの飛び物でも・・・。^^;

130901_031

2013年9月 4日 (水)

カワちゃん、止まり物。

在庫を漁っていたら出てきました・・。^^;

130818_499

2013年9月 3日 (火)

カワちゃん、止まり物。

こういうのでお茶を濁すしか・・。^^;

130818_746

2013年9月 2日 (月)

カワちゃん、止まり物。

何にもしないので止まり物しか・・。^^;

130901_087

2013年9月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

2週間ぶりの撮影でしたが内容はボウズ同然でした・・。crying

130901_004

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »