« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りませんでした・・。^^;

131027_428

2013年10月30日 (水)

カワちゃん、飛び物。

ピンアマでもいいのです・・。^^;

131027_349

2013年10月29日 (火)

カワちゃん、止まり物。

止まり物がメインでした・・。^^;

131027_420

2013年10月28日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週もまた厳しいです・・。^^;

131027_161

2013年10月27日 (日)

カワちゃん、止まり物。

相も変らず出方の方は・・。^^;

131027_138

2013年10月20日 (日)

開店休業・・。^^;

この雨では撮影にも出かけられず、在庫もなくなり今週は閉店させて頂きます・・。・^^;

2013年10月19日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ・・。

今朝は中洲へ様子を見に行きましたが声も聞こえませんでした・・。^^;

過日の台風による雨で川はマダ増水し濁りも結構残っていました・・。^^;

在庫から・・。

130609_1252

2013年10月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末は楽しみたいです・・。♪

131014_018

2013年10月17日 (木)

カワちゃん、止まり物。

木曜日から蓮を刈り取るようです・・。^^

131013_148

2013年10月16日 (水)

カワちゃん、飛び物。

飛び込まないので水絡みの在庫は有りません・・。^^;

131006_397

2013年10月15日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・。^^;

131013_056

2013年10月14日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日より酷く6時半で終わってしまいました・・。^^;

11時まで粘りましたが姿を現すことは有りませんでした・・。crying

131014_011

2013年10月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズ同然でした・・。

蓮の中に隠れることを覚えたようです・・。・^^;

131013_159



2013年10月12日 (土)

ヤマちゃん、絡み物。

鮎釣りが終わるのでヤマちゃんも解禁かな・・。^^

在庫から・・。

130609_1805

2013年10月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

131006_461

2013年10月10日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ショボイ合歓の木止まり・・。^^;

131006_415

2013年10月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

これの2~3カット前が欲しかったです・・。^^;

131006_066

2013年10月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

枝ピン・・。^^;

131006_057

2013年10月 7日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいです・・。^^;

同じ止まるなら蓮の最盛期に止まって欲しかったな~~・・。^^;

131006_344

2013年10月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

餌取は4回?ほど有りましたが、AFは動く気がなく貧果に終わりました・・。^^;

131006_082

2013年10月 5日 (土)

カワちゃん、水絡み。

今日は撮影なしでした・・。^^;

動画在庫から・・。

2013年10月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び物も在庫がなくなりました・・。^^;
23日の撮影から・・。

130923_115

2013年10月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバ崩れ

130929_862

・・。^^;

2013年10月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

21日の撮影から・・。^^;

130921_250

2013年10月 1日 (火)

カワちゃん、絡み物。

中途半端な絡みでした・・。^^;

130929_821

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »