« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年10月14日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日より酷く6時半で終わってしまいました・・。^^;

11時まで粘りましたが姿を現すことは有りませんでした・・。crying

131014_011

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

11時まで粘ったんですか?・・・・・
しかし出は酷いですね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

鳴き声すらしませんでした・・。^^;

4の公園は30人も並んでました。通りがかりだったので出がいいかはよくわかりませんが。

色合いがきれいな絵ですね!

今朝のハス池はヒドスギでした。仕方ないのでミサゴポイントへ行きましたがCマンが60人位いました。3時間で2回お持ち帰りです(^^;)

つねおさん、こんばんは。

日の出45分後位で良い感じの光でした・・。^^
カワちゃんで30人とは最近になく多いCマンですね・・^^

ktake0424さん、こんばんは。

Eさんがミサゴンの帰りに池に立ち寄られました・・。^^
一脚か手持ちが良いようですね・・。♪

K公園は駄目でしたか、残念ですね。N公園は何故か今日は良かったです。金魚の餌が良かったのかも。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

どこかでボウズ街道を下りないと・・。^^;

6時半とは早すぎますね。
めざましジャンケンするために起きていましたが・・・

しのぴさん、こんばんは。

いくらなんでも早すぎですね・・。^^;
携帯イスに座って寝ていました・・。

あら、いい色ですねえ。夕日みたいですがきっと朝日ですね。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

ここ数年夕日の当たったカワちゃんは撮っていませんね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »