« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日の出方はどうかな・・。^^

同じ絡むならもっと良い所で・・。^^;

131123_910

2013年11月29日 (金)

カワちゃん、止まり物。

右手に若が・・。

131123_230

明日は仕事です・・・。^^;

2013年11月28日 (木)

カワちゃん、止まり物。

この若が出てきたので林の中で撮るはめに・・。^;

131123_790

2013年11月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

尾頭付きは何ヶ月ぶりだろうか・・・。^^;

131124_425

2013年11月26日 (火)

カワちゃん、止まり物。

あまり好みのカットでは有りません・・。^^;

131123_1060

2013年11月25日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週も止まりものが多いかな・・。^^;

131123_323

2013年11月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久々に池へ・・。

相変わらず反応が鈍く横っ飛びは全滅でした・・。^^;

131124_065

2013年11月23日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝も先週と同じ所へモミカワ狙いに出撃しました・・。

撮るには撮れましたが、予想外の場所でしたので今一つの成果でした・・。^^;

131123_716

2013年11月22日 (金)

カワちゃん、止まり物。

日曜日はV2も同行・・。^^

ノートリ

131117_648

2013年11月21日 (木)

カワちゃん、止まり物。

シルエット風・・?。

露出がカワちゃんに合わなかっただけとも・・。^^;

ノートリ

131117_252

2013年11月20日 (水)

カワちゃん、飛び物。

ッ特では飛び込んでいましたが、狙いは季節ものでしたので追いかけませんでした・・。^^;

131117_407

2013年11月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土曜日の撮影から・・。

下見を兼ねて出撃でしたのでお散歩機材に一脚と軽装備でした・・。^^;

131116_479

2013年11月18日 (月)

カワちゃん、止まり物。

映り込み狙いで・・。。

ノートリ

131117_381

2013年11月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は別なところへ季節もの狙いに遠征・・。^^

止まり物がメインなのでx2テレコンを装着・・。
頻繁に出てはくれますが、なかなか良い所には止まってはくれませんでした・・。^^;

ノートリ

131117_130

2013年11月16日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は季節物狙いで遠征・・。

陽の当たらないところはまだ青く、当たり過ぎたところは色が褪せて縮れていました・・。^^;

131116_204

131116_187

2013年11月10日 (日)

今週も開店休業です・・。^^;

今朝の撮影分がPCに転送できず再び開店休業します・・。^^;

どのみちボウズ同然の内容でしたから・・。^^;

2013年11月 9日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日の天気は微妙ですね・・。^^;

131102_163

2013年11月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

131103_646

2013年11月 7日 (木)

カワちゃん、止まり物。

カワちゃんも止まり難そうでした・・。^^;

131103_573

動画も・・。

2013年11月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

遠いところに飛込みましたけど良いんです、10月は水絡みが1回も撮れてなかったのですから・・。^^;

131103_713

2013年11月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びも何ヶ月ぶりだろうか・・。
感覚が鈍ってしまっていました・・。^^;

131102_132

左を予想していたら右に飛ばれてしまいました・・。^^;

2013年11月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

連休最終日は雨でお休み・・。^^;

131103_308_2

2013年11月 3日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は昨日よりも遊んでくれましたが、腕が悪くピンボケの連続でした・・。^^;

131103_452

V2動画も・・。^^

2013年11月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰で・・。
池よりかは出てくれるかな・・。^^

131102_021

2013年11月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

この3連休はどうなることやら・・。^^;

131027_430

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »