« 今週も開店休業です・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年11月16日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は季節物狙いで遠征・・。

陽の当たらないところはまだ青く、当たり過ぎたところは色が褪せて縮れていました・・。^^;

131116_204

131116_187

« 今週も開店休業です・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

遠くへ遠征しましたね?・・・・・

今朝は天気良いのに二度寝で失敗しました。この場所のモミカワもまだ早そうですね(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

昨年はここでのモミカワはボウズを喰らいました・・。^^;
2羽居るのでどちらかに期待です・・。^^

ktake0424さん、こんばんは。

青葉のところが紅葉してくれると期待できそうですね・・。・♪

モミカワも季節もので押さえておきたいところです。でも、急に冬になって、あっという間に枯れ葉になっちゃいそう…。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

冷え込めば一気に紅葉も進んで散ってしまいまいそうですね・・。^^;

久しぶりの撮影ですね、季節ものは、少しずれたのかな、でもカワセミ出てくれて良かったですね。(^^♪
今日の堰は忙しかったです。(^^♪

OSADAさん、おはようございます。

同じモミジでも紅葉の進み方に差がありすぎでしたね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も開店休業です・・。^^; | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »