フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今年の撮り納めは見事にカワちゃんに裏をかかれました・・。^^;

大物を一発で仕留められてしまい困ったものです・・。

明日の撮り始めは大物を仕留めたいです・・。^^


本年も大変お世話になりました・・。

皆様、良いお年をお迎えください・・。♪

131231_112

2013年12月30日 (月)

カワちゃん、ホバ。

今朝はカワでホバ狙いを・・。
立ち位置悪くすべて後ろ向きになってしまいました・・。^^;

131230_299

2013年12月29日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

クリスマスに大盤振る舞いをしたのか、今日のヤマちゃんは渋かったです・・。^^;

2時間ほど出ずっぱりだったのですが、岩の上で何もせず9時半頃上流へ飛んでいってしまい3時まで待ちましたが戻ってきませんでした・・。
しかし、機材を片付けてリュックを背負ったらまた下から飛んで来てそのまま上流へ行きました・・。^^;
オスメス見れたので良しとします・・。^^

131229_045

2013年12月28日 (土)

カワちゃん、止まり物。

朝1番で大物を捕ってしまうと困りますね・・。^^;

131228_214

2013年12月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

右肩上がりでお願いします・・。^^

131222_407

2013年12月26日 (木)

カワちゃん、飛び物。

出方だけは急降下しないでほしいな~~・・。・^^

131223_151

2013年12月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

秒8コマの方がファインダーで追いやすいかも・・。^^

131223_373

久々に動画も・・。^^

2013年12月24日 (火)

カワちゃん、水絡み。

D300Sのノイズはやはり厳しいな~・・。^^;

131223_158

2013年12月23日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は428にD300S、テレコン無しでAFの早さに期待・・。
が、生憎の曇り空で成果の方は・・。^^;

131223_136

2013年12月22日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はヤマちゃんの様子を見に行きましたがボウズを喰らいました・・。^^;

地元の池に戻りましたが今一つテンションが上がらず貧果に終わりました・・。@@;

131222_136

2013年12月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は野暮用続きで撮影はおやすみしました・・。^^;

131215_443

2013年12月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ナンチャッテハチゴロー・・。面白みに欠ける飛び物・・。^^;

ノートリ

131215_433

2013年12月19日 (木)

カワちゃん、水絡み。

ナンチャッテハチゴロー・・、AFはAF-C・・。

撮影終了近く・・。
チョイトリ・・。

131215_720

2013年12月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ナンチャッテハチゴロー・・・、AFはAF-Sでした・・。

ノートリ

131215_421

2013年12月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の成果そのものでした・・。^^;

131215_546

2013年12月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

AFの設定はおそらくナンチャッテハチゴローにして、AFの点数を変更した時にいじってしまったのだろう・・。^^;

131215_321

2013年12月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はカメラのAFの設定がいつの間にかAF-CからAF-Sに変わっていたため泣きを見ました・・。@@;

動きが活発なときに限って・・。^^;

131215_108

2013年12月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうかな・・。^^

ノートリ

131208_414

2013年12月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

チョイトリ・・。

131208_368

2013年12月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

土曜日の撮影から・・。

131207_212

2013年12月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わっちゃいました・・。^^;

ノートリ

131208_746

2013年12月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

兎に角よく食べました・・。^^

131208_413

2013年12月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は飛び物週間かな・・。^^

ノートリ

131208_032

2013年12月 8日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はD300Sでの撮影・・。
曇り空でD300Sには厳しい条件でした・・。^^;

昨日よりは出方もよく待ち時間も短くソコソコ愉しませてもらいました・・。^^

ノートリ

131208_641

2013年12月 7日 (土)

カワちゃん、飛び物。

肝心なところは・・。^^;

131207_167

2013年12月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

お魚を食べて直ぐに休憩所へ行くのはやめてほしいな~~・・。^^;

131201_898

2013年12月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・。^^;

131201_678

2013年12月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

こういう後ろ向きは好みです・・。・^^

131201_356

2013年12月 3日 (火)

カワちゃん、飛び物。

このままの調子で出方が上向いて欲しいですね・・。♪

131201_511

2013年12月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

よく食べるカワちゃんでした・・。^^

131201_337

2013年12月 1日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は野暮用が有ったので遅めの出撃となりました・・。^^;

出てくれたのでそれなりに愉しめたかな・・。^^

131201_013

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »