« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2013年12月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はカメラのAFの設定がいつの間にかAF-CからAF-Sに変わっていたため泣きを見ました・・。@@;

動きが活発なときに限って・・。^^;

131215_108

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

知らずにやってしまいましたね、意外にきずかないもんですね?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

おそらくAFポイント点数を変更した時にやってしまったと思います・・。^^;

N社は難しい設定が有るんですね。まあ、長い間撮影してれば失敗もそれなりに有りますね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

AFが全く追従しないので可怪しいと思ったら設定が変わっていました・・。^^;

今日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
流石のニコンもご主人様が追従するな!と
命令したら追いませんね(@_@)
カワセミ撮影しているといろいろあって
楽しいですf^_^;)
また来週もよろしくお願いしますo(^_-)O

あるある、そう言うこと。(^_^;) 今日はお久しぶりでした。午後から少しは広いところに出るようになりましたが、成果はいまいちです。

アローエフさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした・・。
こういう命令は素直に聞くので参りますね・・。^^;
来週も愉しませてもらいたいですね・・。^^

seagull さん、おはようございます。

D4のボタンを押してダイヤルを回しAFエリアを変更する方法は良くないですね・・。^^;
飛込み以外のパフォーマンスがないのは困ったものですね・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »