« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2013年12月31日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今年の撮り納めは見事にカワちゃんに裏をかかれました・・。^^;

大物を一発で仕留められてしまい困ったものです・・。

明日の撮り始めは大物を仕留めたいです・・。^^


本年も大変お世話になりました・・。

皆様、良いお年をお迎えください・・。♪

131231_112

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はカワちゃんの作戦勝ちでしたね、来年も宜しくお願いします?・・・・・・
撮り初めは3日ごろですね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんにこちらの策を読まれてしまいましたね・・。^^;

明日の成果に因ってはまた川での撮影となります・・。^^;

良いお年をお迎えください・・。

今年もお世話になりました。池も復活とか・・・。来年はいいことがあるといいなあ・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

池は氷が溶けてからのほうが良いようですね・・。^^

来年も愉しませて貰いたいですね・・。

良いお年をお迎えください・・。♪

撮り納めも、初撮りも予定が未定です。
やっぱコーラー奢ってもらえなかったのが良くなかったのかも。(-_-;)
来年は絶対よろしくです。(なにを?)

今年も色々有難うございました。m(__)m
今日は池にいきました。カワセミは元気に沢山飛び込んでくれましたよ。(^^♪

もうお休みになられましたか。
今年一年ありがとうございました。

RPさん、こんばんは。

コーラを御馳走したいのはヤマヤマ、カワカワなのですが早朝に出撃されないと・・。^^;

OSADA さん、こんばんは。

どうも早朝は池に行く気がないようですね・。^^;
今朝はカワチャンの策にハマってしまいました・・。^^;

良いお年をお迎えください・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

まだ起きています・・。^^
明日はお年玉が貰えたらラッキーなのですが・・。^^;

良いお年をお迎えください・・。♪

一年間撮影お疲れ様でした。。。
最後は寒さに負けましたが、初撮りは大物捕りをバッチリ撮っちゃって下さい(^^)
来年も宜しくお願いします。。。

来年も早朝の部の情報を楽しみに拝見させていただけます!
日に日に休日は早起きできなくなってますから♪

今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(^_^;)

アローエフさん、あけましておめでとうございます。

先ほど起きて、大物狙いの準備中です・・。^^
池は午後から開演のようですね・・。

本年も宜しくお願い致します・・。♪

しのぴさん、あけましておめでとうございます。

早朝の情報しか有りませんが、午後の部は師匠のブログのほうで・・。^^

本年も宜しくお願い致します・・。♪

ktake0424さん、あけましておめでとうございます。

森が復活していれば楽しめるのですが、一体何時の日になるやらですね・・。^^;

本年も宜しくお願い致します・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »