« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2013年12月 8日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はD300Sでの撮影・・。
曇り空でD300Sには厳しい条件でした・・。^^;

昨日よりは出方もよく待ち時間も短くソコソコ愉しませてもらいました・・。^^

ノートリ

131208_641

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

この様な天気は300Sは厳しいですね、私もこの様な時は700を使います?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

天気予報が外れて泣かされました・・。^^;

曇っていた方がカワちゃん活発みたいですね(^^;)

ktake0420さん、こんばんは。

7時前に出てきて池にず~~っといました・・。^^

今日は予報大外れで寒かったですね。それでも出の方は暑かったようで楽しめましたね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

魚の動きが鈍く飛び込むまでの時間が長くカメラを握る手が冷たくなってしまいました・・。^^;

曇り空でくじけてしまいましたが、出がよかったんですって?いやあ、我ながら根性なしだったなあ…。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

出の好調が続いてくれれば良いのですが・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »