« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2014年1月 1日 (水)

カワちゃん、止まり物。

ヤマちゃんからお年玉を貰うことは出来ませんでした・・。^^;

新年初撮りからボウズになるわけに行かず、池の午後の部へと・・。
メスのカワちゃんを見たのは何ヶ月ぶりだろう・・。^^

140101_033

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)KOZYさんが帰られてから、すぐにカワセミはやって来たのですが...飛び込む事はなく、すぐにどこかに行ってしまい...(´・ω・`)ショボーン

15時まで待ちましたが、再度飛来する事はなく、ひたすら修行となりました(´;ω;`)ウウ・・・

KOZYさんもヤマセミ&カワセミアウトで、ダブルパンチですね(´・ω・`)ショボーン

日を改めまして、期待いたしましょうっ!!

今日はかな振りでしたか、池でメスのカワちゃんは珍しいですね?・・・・・

nonmiuさん、こんばんは。

今日は風が強すぎましたね・・。^^;
風がなければもっと愉しませてもらえたかもですね・・。♪

明日リベンジします・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

おそらく強い風で川で魚を見つけられずに池に来たのではないかと・・?。^^

朝早く出られたのに残念でしたね。この池に♀カワちゃんは昨年以来です。去年みたいに二羽で常駐なんてことにはならないですかねえ・・・。さて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_^;)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初撮り、おめでとうございます。写せるか写せないかはカワセミ次第ですね。今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

seagullさん、こんばんは。

私は到着した時にメスは茅前の杭に、オスは柳にいました・・。^^

ヤマちゃんボウズ当たり前ですが凹んでいます・・。^^;

本年も宜しくお願い致します・・。^^

大矢さん、こんばんは。

おめでとうございます・・。
本年も宜しくお願い致します・・。♪

カワちゃんは午後のほうが良いようです・・・。・^^

OSADAさん、こんばんは。

ヤマちゃんはボウズでしたがカワちゃんに遊んでもらいました・・。^^

本年も宜しくお願い致します・・。♪

残念!、新年早々今日は必ずリベンジして貰えると期待していたのですが、敵もしぶといですね、攻略はどうすればいいのでしょうか?

濱ちゃんさん、こんばんは。

あの強い風が吹出しては同仕様もなかったです・・。^^;
セキレイも姿を見せなくなりました・・。^^;
本年も宜しくお願い致します・・。♪

今日はお疲れ様でした。。。
カワセミ君に遊んで貰って良かったですね♪
ヤマちゃんは。。。厳しかったですね(^^;
今年も宜しくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。池に参戦するのはしばらくかかりそうです(^_^;)

アローエフさん、おはようございます。

ヤマちゃんのヤマノミクスは右肩下がりですね・・。^^;

本年も宜しくお願い致します・・。♪

ktake0424 さん、おはようございます。

池も朝はダメなようですね・・。^^;
カワでホバ狙いを・・。

ユックリ静養なさって下さい・・。

本年も宜しくお願い致します・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »